• ベストアンサー

大学生と高校生が主人公

大学生と高校生が主人公のラブストーリーの漫画本ってありますか?教えてください。

noname#83465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

「金魚奏」全2巻(ふじつか雪・白泉社花とゆめコミックス)がおすすめです。 太鼓を演奏する姿に一目ぼれしてしまった相手の大学生は、耳が聞こえなかった。しかし、あきらめることもできずに告白、一緒に太鼓を叩くようになり、少しずつ彼も心を開いてくれるようになってくるが……という話。 白泉社らしい、心理描写を丁寧につづった作品ですが、不思議要素はゼロなので、普通の方でもよみやすいと思います。絵柄は華やかさには欠けますが、物語が上手いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ、探して読んでみたいと思います。 ありがとうございました。