• 締切済み

この絵文字の意味は?

自分が寝ているあいだに、恋人からメールが何通かきていました。 それから7時間後に、ずっと寝てたよ~ごめんね。と送ると、雪だるまが3つ。 これってどーゆう意味でしょうか?

みんなの回答

• DUCK1970
回答No.2

本人に軽~く聞くのがイイのでは?? 何の意味があるのかしつこく聞くとウザがられちゃうかも…

noname#38462
質問者

お礼

あまり意味はないみたいでした。 ありがとうございました。

• zizi3
回答No.1

あんまり意味はないのではないでしょうか?:> 私も可愛い絵文字意味もなく使いますよ。 それか凍ってた という意味か 笑

noname#38462
質問者

お礼

特に意味はないみたいですね。 ありがとうございました。