• ベストアンサー

日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMの女性

タイトル通りなのですが 日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMに出ている トータルパートナー役で出演している3人の女性で 2番目に出てくる女性は誰かご存じの方お教えください 3人の方は都合2回づつ出てきますので 2回目と5回目に 出てくる形になります なにとぞよろしくお願いいたします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になると思います。 http://life.jugem.cc/?day=20070822 縁側に座って説明している濃紺?のスーツを着ている方なら、森脇英理子さんのようです。 http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/eriko_moriwaki.html

参考URL:
http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/kakunin/index.html
otokooidon
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます まさかこんな事が判るとは思いませんでした いくら検索しても出てこなかったので・・・ とにかくどうもありがとうございました これですっきりしました

関連するQ&A

  • 日生のCMに出てくる女優さんを教えて下さい

    日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMの女性 タイトル通りなのですが 日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMに出ている トータルパートナー役で出演している3人の女性で 最後にに出てくる女性は誰かご存じの方お教えください

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命の・・・

    日本生命のCM(ご契約内容確認活動編)に出ている紺のスーツの女性、誰だかわかります?縁側に座って素敵な笑顔で対応している人ですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 住友生命のcmの出演者

    住友生命のcmの「dear my family 2015」篇の次女役の人が誰だか分かる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日本生命のCMの女性

    こんにちは。 日本生命の「夕立」のCMで、相合傘をしながら歩いている女性がいますよね。 取り立てて美人というわけではないのですが、かわいくて慎ましやかで、「嫁さんにしたい」ってタイプですよね~。 というわけで、この方が誰か、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 保険の契約内容確認活動を断りたい

    某大手の生命保険会社の保険に加入している者です。 近年、「契約内容確認活動」といって、 年に一度、営業の方が自宅を訪問しに来ます。 これが正直めんどくさいし、 保険を見直すつもりも更々ないので断りたいのですが、 断ると何かデメリットってありますか? 断ったことがある人っていますか?

  • ドクターシーラボCM出演女性は?

    ドクターシーラボ 下がり肌チェック編のCM出演女性は誰ですか?

  • マンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】について

    現在流れているマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】に出演されている男性が気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします(><) 女性の情報はあるんですけどね…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命のCM曲

    日本生命のCMで 生保レディーが契約内容の確認で契約者宅を訪問しているシーンで流れている曲は何というタイトルだったでしょうか。 かなり懐かしい感じの良い洋楽で日本でもヒットしたような気がするのですが。 昨日の日本テレビの堺正章さんやくりぃむしちゅーさんらが出てる番組内でも2回か3回くらい流れていました。

  • 最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

     私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

    • ベストアンサー
    • CM