• 締切済み

おすすめのPS2ゲーム 教えてください。

アクションかロープレを探してます。アクションは、GTAとか好きなのでそうゆう関係探してます。ロープレもお願いします。

• norir
  • お礼率34% (48/139)

みんなの回答

• mekonjp
回答No.2

ソウルリーバ2なんかどうですか? レビュー読んだら欲しくなりました。

参考URL:
http://ps2player.seesaa.net/article/51996791.html#more
  • disease
回答No.1

ICO エースコンバットシリーズ バイオハザードシリーズ メタルギアソリッドシリーズ がいいですよ。