• ベストアンサー

DEENのスコア

今ギターをやっているのですが、DEENのスコア〔楽譜〕がどこにも売ってなくて困ってます。 全国どこでも構いません。 DEENのスコアを売ってる場所はあるのでしょうか? またDEENのスコア自体あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 DEENいいですよね。 私もギターではないのですが、DEENの曲を弾きたくて(耳コピできないので)楽譜を探したことがあるのですが、でてないみたいですね。 メンバーも今のところ、だす予定はないみたいです。(以前、何かに書いてありました。) 下記のURL、参考にしてみてください。 DEENの曲がのっている楽譜についてのURLです。

参考URL:
http://www2.deen.ne.jp/mitsuharu/Sound/D_gakufu.html
rockman9
質問者

お礼

そうなんですか~... 残念です... ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• koboy0808
回答No.3

DEENの「君さえいれば」も楽譜なら入手可かも ただしインターネット楽譜ナビソフトのインストール が、必要で、有料(130円・税別)です。前の質問 を、早く、締め切られたので回答できなかったので。  DEEN で検索すれば、出てきますので。

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/scdl/
rockman9
質問者

お礼

ありがとうございます! ところでこの楽譜ってギターもはいってるんでしょうか? ピアノだけって事はないですよね?(^_^;)

• hosima
回答No.1

私は、ギター演奏者です。6年前からギターを始めてますが、私はDEENのスコアは見たことがありません 。私は、スコアを見てそのままコピーせず、耳コピで演奏すればいいと思います。初めは耳コピは難しいと 思いますがなれれば、それほど苦になりません。それに耳コピをできるようになれば、どんな歌でもスコア なくても演奏できるというメリットがあります。 それでは、頑張ってみてください。

rockman9
質問者

お礼

耳コピですか。 やったことないけど、それも1つの手ですよね! 挑戦してみます!