• 締切済み

車で行く場合の羽田までの経路

教えてください。 明日、知人を車で羽田まで送るのですが、車で行ったことがないため経路がいまひとつわかりません。 出発地:埼玉県川口市 目的地:羽田第一ターミナル お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてください。 また、込む時間帯なども教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

参考URLに、道路検索のサイトがたくさん回答されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1519451.html