• ベストアンサー

エレクトリックドラゴン80000V

映画エレクトリックドラゴン80000Vのエンディング曲のCDって売ってんしょうか?気に入ってしまいましたが、探しても見つかりません。情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こないだビデオで借りたんですが、最後まで見れなかったので エンディング曲がどれだかはわからないのですが。。。 演奏してるバンドはご存じですか? あの映画の監督の石井聰亙さんがやってらっしゃる 『MACH1.67』というパンクバンドなのですが。 私の知ってる限りアルバムを一枚、マキシを一枚だしてるので そちらに入ってるかもしれません。 映画のサントラももちろん出てますが、 そのサントラ盤に入ってない「SHOCK DNA」とかも入ってますし。 Star Bum [MAXI] 発売元:エイベックス BABYLON BLOOD レーベル不明(インディーズ) amazonで検索したら曲目リストも大抵のってるので 曲名がわかればそちらで検索してみてください。 途中までしか見てない私が言うのもなんですが、 あの映画の曲、とてもいいですよね★ ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
sakula25
質問者

お礼

ありがとうございますです!すっごい助かりました。浅野さんと永瀬さんが歌ってたと思ってました(笑)。今から早速探してみます。この質問の為に登録したんですが、結構いろんなことが勉強になりますね。

関連するQ&A

  • ドラゴンボール3

    スーパーファミコンのドラゴンボール3のエンディング曲のCDってないですか?

  • ドラゴンクエスト3

    昔、ドラゴンクエスト3のエンディングテーマ(たしか、そして伝説へ だったと思います。)の歌詞つきの曲を聞いたことがあるんですが、誰が歌ってて、なんていうCDに入ってるか分からないんです。 誰か教えてください。

  • エレクトリックグラスバルーンの情報下さい

    94年にクアトロのライブに2回だけ行きました バンド活動はもうやってないのかなぁ? Vo.の杉浦英治さんが自主製作で撮っていた映画ってどうなったんやろう? Album「e is for electric」以降にCDは出てるのかな? どんなことでもいいので何か情報を下さい

  • ドラゴンボール

    こんにちは ドラゴンボールの曲で知りたいものがあります。 初期のドラゴンボールでの挿入曲で、映画でウパの父親が殺され、生き返るときにながれていました。 ドラゴンボー、ドラゴンボー どんな願いもかなえるというよ~ のぞみのとうりに 秘められたパワー 遠い昔の夢~ 七つのボールちりばめられた 奇跡が今よみがえる こんな歌詞があるのですが、この歌の曲名とこの曲が入っているCDを教えてください。

  • Vフォーヴェンデッタを

    先日劇場でみまして、エンディングでながれていたとても気に入った曲を、ぜひCDを買ってちゃんと聴きたいです!! ☆映画が終わってエンドロールが始まってからわりとすぐ流れました。1曲目か2曲目くらいだったと思います。 ☆女性のヴォーカルで、なめらかな感じのやや東洋的な雰囲気の伴奏です。 地方なためか単にまだ発売していないのか、サントラもお店になかったんです・・。 わかる方よろしくおねがいします!!

  • ドラゴンボールZのエンディング曲

    ドラゴンボールZのエンディング曲の歌いだしの前になんかごにょごにょ言ってるのですがなんと言ってるのでしょうか?

  • 『Electric Youth』はなぜヒットしたか

    『Electric Youth』という曲は、歌詞が良くてヒットしたのですか? それとも、曲が良くてヒットしたのでしょうか?

  • ドラゴンボールの「手に入れろ ドラゴンボール♪」のフレーズが繰り返し使

    ドラゴンボールの「手に入れろ ドラゴンボール♪」のフレーズが繰り返し使用されている曲が収録されたCDを探しています。ほかの曲も別のアニメのワンフレーズが繰り返し使用されていました。 そのCDの名前教えてください。

  • Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で好きな曲

    お世話になっております。 Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で、 お好きな曲があれば教えて下さい。 (お礼が遅くなるかもしれませんが、申し訳ございません。) 私は、まず 『♪Grateful Days』です。 dragon ash - grateful days feat.aco,zeebra (+1) https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw 『フューチャリング・ゼブラ』ですが、 あの有名な 歌詞引用:『悪そうな奴は大体ともだち』です。 他にも、私がグッときたのは 『しのぎを削ったあの攻防戦  今なお続くここは最前線』です。 当時聴いた時、『まさに、そうだよなぁ。。』と、思い知りました。 次は『♪陽はまたのぼりくりかえす』です。 Dragon Ash「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU 長い曲ですが、とてもイイ曲です。 歌詞引用;『生き急ぐとしてもかまわない       飛べるのに飛ばないよりはいい』        それから Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」 https://www.youtube.com/watch?v=dDvNfeKl5eE Dragon Ash「I LOVE HIP HOP」 https://www.youtube.com/watch?v=ImrbB32fecY この「I LOVE HIP HOP」は、『パクリ』とも言われていますが、 私は好きな曲です。

  • 「STEEL DRAGON」に似たバンドありますか?

    お世話になります。 2001年に公開された「ロック☆スター」という映画に出てくる架空のバンド「スティール・ドラゴン」の曲がとても大好きです。 この「スティール・ドラゴン」に似ているバンドや曲があったら教えて頂きたいです。 ザック・ワイルド以外でお願いしたいです。 宜しくお願いします。