• 締切済み

芸能界にスカウトされました

僕はいま東京大学の医学部に通っています。 芸能事務所にスカウトされました。アイドルとしてデビューしてほしいとのことです。大学にかよいつつ、芸能界はやっていけるものなのでしょうか?

みんなの回答

• borieyui
回答No.9

もどろうよ・・・ギャルゲ・エロゲばかりしないで・・・ リアルに生きる人間なんだから、何か生きがいを見つけよう!

回答No.8

あなたのように、あちらこちらでふざけた書き込みをするような人には芸能界は無理でしょう。 後、「ありがとう」は基本ですね(笑) リアルワールドはそんなに辛いのですか? 逃げてばかりでは今のままです。あっという間に40歳なんてことになるよ!

• CPCWC
回答No.7

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3283815.html バイトをバックレるような人が厳しい芸能界でやっていけるとは思えません http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3304009.html そのままホストを続けたらいかがですか?

回答No.6

大学時代、事務所に所属して雑誌モデルやらなんやらやってました バイト感覚ならいけます

noname#41713
noname#41713
回答No.5

両立できると思いますよ。 医者になって院長をしながらアイドルで一世風靡することもね 妄想の中ならなんでもできますよ。

noname#38486
noname#38486
回答No.4

芸能人ではないのでわかりません

• ap10
回答No.3

頑張れっ、大学二年から司法書士試験を13年間目指して勉強中の32歳さん http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3274498.html そうそう、芸能界は挨拶できないと直ぐほされてしまうよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3282386.html あとスカウト関係の詐欺も多いから気をつけてね

回答No.2

うらやましいなぁ! そんなことって現実にあるんですね。 これはあなたにとってチャンスです。学業と芸能界の両立は難しいと思う けど、自分としてはあなたに頑張って欲しいです。 ハードな生き方かも知れませんが、難関の受験を制した根性でアイドルの座も ゲットして欲しいです。 !!

• vanc2010
回答No.1

無理じゃないでしょうか。 通信制高校に1年通っていました。 クラスの半分以上が芸能事務所所属でした。 全日制の高校だと、歌やダンス等のレッスンが出来ないからです。 想像できないほど大変です。 あなたは医大生ですよね。高校生でもコレだから、きっと無理だと思います。