borieyuiのプロフィール

@borieyui borieyui
ありがとう数22
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/09/07
  • どうしても取れない口臭・・・。

    僕は今学生なのですが、なぜかムカつくくらい口臭が取れません。歯磨きも朝は15分位やっても9時を過ぎると匂いが気になり始めます。そして夜も20分~30分位歯磨きをやっているんですがどうしても口臭が気になります。もう磨きすぎのせいか、歯茎が腫れるくらい磨いてもだめです。実際友達からも指摘され会話があまりできない状態です。 何かいい方法は無いでしょうか?学校なのでガムは当然フリスクなども食べれません。冷水機の水を飲みまくっても3秒もすれば元に戻ります。何かの病気なのでしょうか?

  • ススキのワゴンRとトヨタのヴィッツで悩んでいます。

    免許取立ての娘も乗れるように車の購入を考えています。3年5年乗るつもりですが、どちらを購入する方がいいのか悩んでいます。

  • 起きない旦那…

    私たちは平日仕事で土日が休みの極一般的な夫婦です。お互い寝るのが好きで土日は朝私が11時、主人は12時。13時まで寝ている人です。きっとほおっておいたらもっと寝ているかもしれませんが、お腹がすいているので「ご飯が出来たよ」と起こします。 さて、本題ですがそんな私たち夫婦にもめでたく子どもが産まれました。(私は育児休暇中)子どもは現在8ヶ月のわんぱく盛りですが、子どもにはきちんと生活リズムを作ることは親の務めだと思うので夜は19時~20時就寝で朝は自然に6時半~7時に起きます。平日は主人の朝ご飯や弁当作りなどあり、丁度いい時間なのですが、土日が辛いのです。 主人は平日仕事をしていて土日くらいゆっくり寝かせろと言います。妻としてその位するのはもっともだと思いますが、子どもがいないときと同じで昼まで起きてこないのです。 私だって眠いけれど、子どものためと思い頑張っています。(本心昼までねた~い!ですが…) 主人は昼まで起きてこないので家事が出来ません。掃除やご飯の支度、洗濯などなど子どもの面倒を見ながらやるのはものすごく時間がかかることです。 主人が起きてからやるともう夕飯の時間になっていて…一日がとても短いです。 先日主人の友達夫婦2組と旅行に行きました。 どちらの父親も朝6時くらいから起きて休みを満喫されるそうです。時間がもったいないらしいです。主人にいいなぁ…と言うと「きっと仕事が面白くないんだろう、だから土日に家族と戯れてストレス発散させてるんじゃないか」と言うのです。 主人は仕事大好きです。最近昇進しましたし、ノリにのっているのだと思いますが、正直、友達夫婦のご主人がうらやましいです。 子どもが出来たら生活スタイルって家族でかえるべきだと思うのですが、土日起きてこない主人に困っています。子どもと一緒に7時頃っていうのは無理だと思いますがせめて9時か10時には起きて欲しい… 原因は夜更かしだと思います。(テレビ大好きっ子なので) 何度か主人と話して本人も納得したようなのですが、9時頃起こしても朝ごはんを食べて、ソファでテレビを見ながら寝てました。眠り込むとごめん…と言いベットに戻りました。 別の日、主人に子どもを預けて買出しに行って帰ってくると子どもを寝かしつけ一緒に寝てました。いつもの昼寝の時間とかじゃない時間にです。子どもの生活リズムを大切にしたいのですが… アドバイスよろしくお願いします。

  • 代ゼミの広告の女の子

    代ゼミの広告に出ているあの女の子の名前を教えてください

  • 彼氏にロリコン趣味があること、電気を点けないこと。

    彼は35歳私は33歳です。 彼は裏DVDを200枚くらい持っているのですが 今50枚くらい見たところ 10枚位小学生高学年か中学生のものがあります。 パソコンにもそのような年齢の画像がありました。 画像やDVDは成人女性のものもありますが スレンダーで貧乳の体をした女性ばかりです。 違法ファイルソフトでの検索文字も貧乳と微乳でした。 ロリコン、ではなくそういう性的傾向だと頭では理解しています。 はじめはショックで手が震えましたが 性的興奮を覚えるのは理解出来ます。 援交をしたりすることもないと思っています。 性的虐待を受けている子供のビデオを所持することに 少し嫌悪感があります。 そして彼がいつも電気を消して性交渉をすることが ひっかかっています。 電気を点けてもできるのですが 積極的に点けようとはしないのです。 今までの彼氏は皆、少しは明るくしたいとか 私の体を見ようとしていたので、、、 貧乳だったら点けたがるのかなあと思います。 別れるきっかけ、情動があれば別れたいような気もしますが そこまでにも至らず中途半端に気が晴れない状態が続いています。