CPCWCのプロフィール

@CPCWC CPCWC
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/07
  • 小骨が喉に刺ささっています!!

    喉のいりぐちふきん(のどちんこ辺り)がチクチクしていたので見てみると、黄色い玉が出る所に骨出ていました。 自分で取ろうと指を突っ込んでみたら奥に行きました。 心なしか今日は口が臭いです。 鈍く痛いんですがどうしたら良いですか?

  • 自慢ではありませんがモテて困ります

    (30歳くらいの女性に質問です) 30前半男妻子持ち:浮気願望は一人前の健康な男子 ある意味願ったり叶ったりなのですが。。。 アプローチの仕方がわかりません 恐らく独身だと勝手に思われているのですが(良く聞かれる) 嘘をついて相手に未来を想像させても傷つけるだけですし。かといって彼女達の悶々とした表情を見てしまえば放っておけない気持ちになるし。。。 思い切って下心を前面に出してアプローチすべきでしょうか? つまり・・・「割り切って付き合えるのならOKだけど本気はNG。 それでいいなら付き合おうか?」と ある女友達に聞いたら「貴方は性的な魅力が・・・抱きたいと本気で言えば7/10の確立じゃないw」とのことで、子どもの頃から比較的モテた自分でもなんとなく彼女達はSEXの対象として見ているようだと感じ取れるのです 彼女達の気持ちにけりをつけさせるとしたら、どうしたらいいと思いますか?

  • 芸能界にスカウトされました

    僕はいま東京大学の医学部に通っています。 芸能事務所にスカウトされました。アイドルとしてデビューしてほしいとのことです。大学にかよいつつ、芸能界はやっていけるものなのでしょうか?