• ベストアンサー

バンコクのネットやさん

かなり変わった場所での質問で恐縮ですが、バンコクのチトラダ王宮近辺で、日本人の女が入っていけるようなネットやさんてありますでしょうか。 ドゥシットという地区で、動物園とかのそばであればうれしいです。もしくはサムセン、戦勝記念塔近くで・・・。それでもなければ伊勢丹近辺ではどこが女性におすすめでしょうか。 いまエンポリアム内のを利用しています。こういう開放的でよい環境のが伊勢丹近辺にもありそうに思うのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • cyat
  • お礼率92% (26/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.1

動物園の北側の道に出てください。 そこから左(西)のほうへ国会議事堂を越えて行くとやがて左側に ラーチャパット・スワンドゥシット大学、その隣にラーチャパット スワンスナンター大学が並んでいます。この道の反対側(北側)に 大学生向けのお店街があるのでそこにはきっとあるでしょう(確証は ないんですが)。ラーチャパット・スワンスナンター大学の西側の 門の前に南に向かっていくバスはほとんどがバンランプーに行きます。 バンランプーにはいっぱいありますよ。カオサン近辺ですからね。

cyat
質問者

お礼

ありがとうございます!!!アヌサワリー方面ばかり考えてましたが、そっちのほうが良さそうですね! さっそくそちら方面で探してみます。 感謝いたします!!

関連するQ&A

  • バンコク戦勝記念塔近くからアランヤプラテート行きのワゴン車知ってますか

    バンコク戦勝記念塔近くからアランヤプラテート行きのワゴン車知ってますか? 戦勝記念塔の近くからアランヤプラテートの国境までワゴン車が200BTくらいで出てるってどっかで見たのですが検索しても出てきません、勘違いだったのかな。。。。^^; もし実際に有るのなら、出発場所・時間など教えてください。 乗られた経験経験談などもお願いします。

  • バンコクのこと。

    バンコクの「カオサンエリア」から「戦勝記念塔、MRT:パヤータイ駅寄り」に行きたいのですが、「路線バス」は何番を利用すれば簡単に行けますか? また、タクシー以外の行き方を教えて下さい。 バンコクは何回か行きましたが、タイ語は全く分かりません。 情報をお願いします。

  • タイ バンコク 王宮寺院地区 回り方

    初の海外一人旅。 タイ バンコクの ファラムボーン駅近くのツインタワーズホテルに泊まります。 ホテルから 1日をかけて、王宮寺院地区の 王宮遺跡等を観光したいです。 ホテルからの交通手段と その効率的な回り方を教えてください。 昼食場所も わかれば お願いします。

  • バンコクの屋台について

    ティンデン屋台というのがテレビ「極楽ビンゴツアーINタイ」でやっていましたが、どこにあるのかイマイチわかりません。 ガイドブックなどで調べるとティンデン通りというのが戦勝記念塔の近くにあり、ここらへんかな?とは思いましたが、そのあたりに大きな屋台街があるようにはガイドブックには載っていませんでした。 今度タイに行くので大きな屋台街を探していてちょうどいいなと思ったので、詳しい場所をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • バンコク 王宮までの交通手段

    来週末、バンコクに旅行します。 ガイトブックを見たり、ネットを検索してみたりすると、「バンコク旅行で絶対外せないのは王宮とその付近の寺院」であることは分かりました。 でも、どのガイドブックを見ても、ネットを調べても(調べ方がまずいのでしょうか)、王宮までの交通手段が分かりません。 地図を見たらBTSも地下鉄も通っていない、不便な地域ということだけは分かりました。また、あるガイドブックにはバス路線の番号だけは書かれていましたが、そのバスはどこから乗車できるのかが書いてありません。 やはり、王宮近辺へは、皆さんツアーで行くのが普通なんでしょうか? 初めてタイに行く者にも分かる王宮までの交通を教えてください! 宿泊する所は、地下鉄「ラーマ9世」駅の近くの「MAXX」というホテルです。 小さい子ども(3歳児)連れなので、大人の足で10分以上の徒歩(子どもの足だと20分)を伴わない方法でお願いいたします。 ついでと言っては何ですが、王宮エリアで、おすすめのランチ・スポットについてもご教示いただければ幸いです。

  • 宿泊先にプールが無い場合 (バンコク)

    年始にバンコクに行くことになりました。 急に決まったため、ホテルをよく調べずに申し込んだところ(入金済) プール設備が無い様子です。 私は無くてもかまわなかったのですが ダンナさんがどぅしても、プールに入りたいとの事で 他のホテルのプールなり、遊園地のような施設プールなり・・・・ 調べて欲しいと言われ、探しましたが情報が無く、困っています。 宿泊客以外でも、有料でプールに入れるホテルは無いでしょうか? バンコクは数回行きましたが、日本の屋外プール施設のようなモノは見たことが無いのですが、そういった施設はあるのでしょうか? ちなみに、宿泊予定のホテルは戦勝記念塔エリアです。 よろしくお願いします。

  • スワンナプーム国際空港からバンコク市内までのアクセス

    スワンナプーム国際空港からバンコク市内までのアクセス(路線バス利用)を調べると以下が便利と書いてありました === 551 空港バスターミナル ~ 戦勝記念塔(高速道路経由) BTSに接続 552 空港バスターミナル ~ BTSオーンヌット駅経由 ~ クロントゥーイ 556 空港バスターミナル ~ 民主記念塔(カオサン通り付近)経由 ~ 南バスターミナル 一般旅行者に便利な路線は、551、552、556である。所要60~120分。15~30分間隔 === 1:551は戦勝記念塔まで途中停車駅がなく直通、その他は経由地は一か所ですか?552に乗った場合、BTS駅は空港駅を発車して次ですか? 2:所要時間が1時間から2時間とかなりアバウトなのですが 551と552はBTS駅まで 556はバスターミナルまで だいたいどの程度かかりますか? またBTS駅停車場所は、BTS駅すぐの場所ですか? 3:逆に空港へ向かう場合のバス停は目印のようなものがありますか? 4:空港から乗り場までの無料シャトルバスの乗り場なのですが ターミナル駅1階と2階の2か所あるのでしょうか? 4:空港路線バスの時刻表や紹介が載ったホームページ(英語か日本語)がぞんざいしますか? 部分的でも構いませんので ご存じの方、お願いします

  • バンコクでお勧めのホテル是非教えてください!

    ゴールデンウィークにバンコクに行こうと思っています。数年前までは4、5千円払えばとてもハイクラスな所に泊まれましたが物価の高騰に驚いております。BTSユーザーで、NANA近辺でのレストランの使用や、Siam近辺での買い物が多いためどちらかの駅近くが希望です。6000円前後以内でお勧めのホテルがありましたら是非お教え下さい。高級感があるに越したことはございませんが、TwinTowersよりもよい環境であればかまいません。サイトなどもお教え頂ければ有難いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • バンコク フリーツアーの5日間

    バンコクは初めてで女二人旅3泊5日です。宿泊はスクンビット地区のホテル(BTS駅近)です。タイについて勉強中、検索中ですがどこもよくて時間的にむずかしくしぼりきれないので相談にのってください。 格安ツアーですが食事や行き先を自分の行きたいところだけ行きたいので中身はフリーです。2度目はしばらく可能性ないので(まだその他の国に色々行ってみたいので)バンコクに行ったならここだけは!!という観光地は行っておきたいのとタイならではの有名なレストランに行ったり大好きなタイ料理の数々を食べたいと思っています 定番ですが 王宮観光 アユタヤ(象乗り含む) 水上マーケット ナイトバザールかウイークエンドマーケット ブランド以外のショッピング(大きなデパートかショッピングセンタ-いくつか) は必ず入れたいです。 1日夜着(土曜日です) 2日.3日目 終日あります 4日目夜発です。 この日程で上記の希望をどう組むのがおすすめでしょうか。 アユタヤや王宮などはここで検索してると夜の方がいいとのことですが どうですか。 また水上マーケットとアユタヤは一日で行けるようですがセットにするとアユタヤはお昼のみになるのですが(朝からか夕方からかのどちらかと思っていて一日中夜までアユタヤに時間とりたくないのですが)両方一日で行く方がいいですか。アユタヤだけでも一日必要ですか。 またツアー(現地で申し込む予定ですがおすすめのツアーありますか?)か自分で(交通手段は?)行くかどちらがいいですか。 王宮(ワット3箇所)は電車で行く予定ですが半日で可能ですか。夕方からがやはりおすすめですか? 象は乗りたいのですがアユタヤがいいですか。 ウイークエンドマーケットは時間とってでも行くほうがいいですか。行かない場合はデパートやショッピングセンターにしようと思います。(タイらしい雑貨や食料品など興味ありますが) レストラン(屋台、高価な料理からジャンク、デザートまで何でも結構です)でここはぜひ行くべき!とか料理名でこれだけはぜひ!というおいしいものがあれば教えてください。いつも海外旅行では食べること重視の二人です。 たくさんの質問で申し訳ありませんが一点だけでもいいのでぜひぜひ教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 北九州観光

    こんにちは。質問させて下さい。 日帰りで北九州に遊びに行きたいと思っています。 行きたい場所は ・門司港レトロ地区 ・松本清張記念館 です。あとは目的の物があるので小倉伊勢丹に寄りたい、という所なのですが、 (1)上記二つを廻ってどの位の時間がかかるのか (2)他にこの近辺でお勧めはあるか (3)食事(昼、晩)を食べるなら何処が良いか (4)効率の良い移動方法は? をご存知の方、教えて頂けると助かります。 ちなみに移動は公共交通機関利用となります。 出発は9-10時頃に小倉駅を予定しています。