• ベストアンサー

区切り文字「01」の分割取得方法

Servletからの通信データの区切り文字(バイナリエディタでみると「01」) で文字を分割して、取得したいのですが どのように書けばよろしいでしょうか? 他の文字(バイナリエディタでは) \r は「0D」 \nは 「0A」と見えます。

• maura
  • お礼率31% (6/19)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PecoPlus
回答No.1

こんにちは。  0x01といえば、制御文字のSOHですね。  UTF-32でも、SOHは0x01なので、全部の文字列を受け取ってから、splitメソッドで分割するのが、簡単なんじゃないですか? String[] line = string.split("/x01");  もっと構造が複雑で、そんな簡単な話ではないのかな?