• ベストアンサー

買い注文と下がったら売り注文も同時に出せる証券は?

たとえば1株150000円で買い注文を入れて148000円まで下がったら売るという同時注文がネットでできる手数料の安い証券会社はどこがありますでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

カブドットコム証券のUターン注文がそれに該当します。 買または売りの発注時点で同時に、利益確定、もしくはストップロスの逆指値注文を入れることが出来ます。

参考URL:
http://kabu.com/riskmanagement/
daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

マネックス証券、ただし、携帯電話から発注すると手数料が激安になります。 もっとも、150000円で指値すると148000円で買えたりしますから、その辺は注意が必要です。

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます!