• 締切済み

動画をフレーミングできる編集ソフト

デジカメで撮影した動画ファイル(640×480:AVI)の映像を、 任意範囲(320×240ぐらい)でフレーミングしたいのですが、 可能なソフトがあれば教えてください。 OSはwinXP-sp2です。よろしくお願いします。

• t38
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

Windowsムービーメーカー

t38
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 Windowsムービーメーカーの何の機能でしょうか?トリミングですか?