• 締切済み

日間賀島でたこ料理

日間賀島でたこ料理が食べたいんです。 日帰りで民宿みたいなとこでお部屋でたこづくしの料理を 食べたいんですけど、おすすめのおいしいとこ知ってる人いませんか? たこのから揚げとかたこめしとか食べたいんです。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

以前 日間賀でたこを食べました。食べきれないほどありましたし おいしかったですが、宿の名前は忘れてしまいました。  http://www.himaka.com/

singomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし宿の名前がわからなければ、 どこのお店に入ったらいいのか・・・ 残念です