• 締切済み

会津若松へ

電車で行く予定です。 人気おすすめのラーメン屋さんやここいったほうがいいよ(観光)があれば教えて下さい。 おねがいします!! (^O^)

noname#111862
noname#111862

みんなの回答

• bekkai
回答No.1

ラーメンであれば「めでたいや」がおすすめです。 http://home4.highway.ne.jp/okiniiri/shopdata/fukushima/medetaiya.htm ラーメンではありませんが、ソースかつ丼も有名で、白孔雀食堂は特においしいです。写真のように特大のかつがのってます。もし機会があれば行ってみてください。 http://travel.biglobe.ne.jp/guide/spot/7010184.html