• 締切済み
  • 暇なときにでも

タスクの中身なのですが。

先日はご回答下さった方々様本当にありがとうございました。 改めての質問ですが、タスクの中にある「重要な更新の通知」と、 「アプリケーションの起動チューンアップ」というのは、 何なのでしょうか。実行しなくても大丈夫なのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ARC

「重要な更新」はお使いのPCがインターネットに接続したのを感知し、自動的に Windows Update サイトと交信し、Windowsの重要なアップデートがあれば、それを 知らせてくれるものです。 「アプリケーションの起動チューンアップ」は、アプリを起動する際にどのファイル にアクセスしたかを記録するソフトで、「デフラグ」でハードディスクを最適化する ときに、その情報が使われます。