• ベストアンサー

/が表示できない

qualheartの回答

• qualheart
回答No.2

地域オプションのカスタマイズで日付の区切り文字が変更されている可能性があります。 スタートメニュー→コントロールパネル→地域と言語のオプションを開き、 「地域オプション」タブにある「カスタマイズ」をクリックします。 地域のオプションのカスタマイズ画面が表示されるので、「日付」タブを表示し、「区切り記号」などの設定を確認してみてください。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 区切り記号が/になっていればいいのでしょうか? /になっているのですが、表示がうまくいきません。