• 締切済み

プラチナローラー美顔器について

プラチナローラー美顔器の購入を考えています。 (プラチナイオンスチーマーとラメンテオーロラシューティカルGの 購入も考えています) プラチナローラーについて自分なりに調べてみると、 「ピアモントプラチナローラー」と、 「T&Tプラチナローラー」が評価が良いようです。 しかし、どちらの方がより効果があって良いのかがわからず、 未だに購入することができずにいます。 そこで「ピアモントプラチナローラー」「T&Tプラチナローラー」の (1)長所・短所 (2)自分も迷ったことがあるが、こんな決め手で選んだ (3)こちらのこんな点ががおススメである 等、経験者の方、専門的知識をお持ちの方、広くご意見をお聞かせください。 またどちらか片方の使用者のかたの体験談もお聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

マイナスイオンとトルマリンですか... 似非(エセ)科学アイテム満載ですね。 信じたければ信じればいいけどね。 >評価が良いようです。 業者のホームページやアフェリエイト目当てのブログに悪いこと書いてあるわけ無いでしょ。