• ベストアンサー

川崎駅周辺でランチ(乳児連れ)

妊娠中から仲良くしていただいたママ友さんが、ご主人の転勤でお引越しされることになりました。 せっかくなので、あす、他のママ友さんも誘って3人で食事をすることに。 3人とも生後3ヶ月の乳児連れです。  本来なら外食に連れて行くのには早いと思ったのですが、これが最後の機会なので… 川崎駅周辺で、乳児連れでいけそうなランチのお店はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 次の良回答が参考になるのでは、と思います。 http://otasuke.goo-net.com/qa3122816.html (あれ、間に合わなかった、、、 では、次の機会の参考に、、、)

nnatyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次の機会の参考にさせていただきます☆