• ベストアンサー

自営のご主人(または彼)をもつ方の意見が聞きたいです。

honey783の回答

• honey783
回答No.16

no9です。補足ですが この2つを訴えた上で、「夫婦になるのだから、もしあなたの会社が困っていたら、できる限りの協力はさせてもらいたいと思っているよ」ということも言いました。 書類作成や経理の作業なら休日にお手伝いすることは十分可能ですので。お店に出てのお手伝いなら、ちょっと無理かもしれませんが・・ 「もちろん協力はしたいと思っている」ということを強調してあげたら、彼の受け取り方もちょっとは違うかもしれませんね♪

kazari702
質問者

お礼

ありがとうございました^^