• 締切済み

南国物語

私は最近海外生活のため日本のパチスロ事情が わかりません。南国はもう撤去で、それにかわる 沖スロはなんでしょうか?  

みんなの回答

• azu_san
回答No.1

「南国娘」が第一弾になるのではないかと。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4307&type=1 「南国美人」というのもあります。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4515&type=1