• ベストアンサー

エクセルでシートをコピーして増やしたとき

Yes_No_Fの回答

• ベストアンサー
  • Yes_No_F
回答No.1

こんばんわ。 シートコピーの処理では無理と思います。 ですが、数式の文字の中の「Sheet1!」を「Sheet2!」に 置換える事でできませんか?? ※操作 (ワークシートメニューバー)編集→置換

moonie6617
質問者

お礼

ありがとうございます! 置換という手段があったんですね。 すみません。何も知らないもので・・・。 助かりました!