• 締切済み

ニューヨークにて1週間程度滞在するなら・・

ニューヨークにて1週間程度滞在する場合、 おすすめなんてありますでしょうか? 新婚旅行等ではなく、豪華にする必要は全くありません。 安くおさえたいものです。 個室、シングル、禁煙ルームで探しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.2

治安、場所、清潔度を無視すればいくらでもあると思いますが、一応以下のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://gonyc.about.com/od/hotels/tp/topcheaphotel.htm
mascar
質問者

お礼

やはり、その辺り無視出来ませんので、料金は考えないことにします。 ありがとうございました

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>ニューヨークにて1週間程度滞在する場合、 >おすすめなんてありますでしょうか? って「何の」おすすめなのかと思いました。 個室で・・・ということは宿のオススメなのですね。 シングルルームは1人部屋ですので、一人旅ですよね? 2人旅ならシングルじゃダメですよ。 「豪華でなくていい」と「安く」の間には、中級ホテル~B&Bなどそれなりに幅があります。 NYCは中級ホテルでもそれほど安くはないと思いますが・・・・経済的なホテルでシングル1泊100ドル前後です。 金額的・ランク的にどのレベルを希望なさっているのかわかりませんが、ホテルよりも安く抑えられるB&B、アパートメントホテル、YMCAなどがあります。   ↓

参考URL:
http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm