• 締切済み

入れ方って・・・。

ramuusaの回答

  • ramuusa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私が初めてだった時は、彼にもうおまかせって感じでした。笑 彼は私で3人目だと言っていたけど、入れ方は下手です。今でも笑。 あなたは初めてだけど、ドコに入れるか何となく分かっているんでしょう??私もそうだったよ。初めてでも違うとこだと何かそこじゃない!って誰だって思うんじゃないかな??だからあなたも何となく分かっているのなら少しアドバイスしたらいいんだよ(^^)そこじゃない気がするよって。それを言ったからといって疑われることなんてないと思いますよ☆★ただ初めての時はなかなか入らないからゆっくり2人で時間をかけてあせらないでね(^^)

aoi123
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。 あせらずがんばってみます。

関連するQ&A

  • しつこい彼氏と別れたい

    しつこい彼氏と別れたいです。 幼稚なことばっかりして怒られて、変にからかってきて、勉強の邪魔になるようなことばかりしてきて、人と話している時に割り込んでくるのでもう嫌いになりました。 (他にも問題な行動が。。。) 距離を離すのは難しいです、クラスが同じだし相手からしつこく絡んでくるので お互いLINEはしてません。なので連絡、電話回数を減らすことはできません。 しつこい彼氏のことですし別れたいと言っても何言われるかわからないですし 自然な感じで別れたいのですが方法が思いつきません。 どうすればいいですか?

  • 彼氏の気持ちが分からない。

    ある日彼氏と喧嘩をしてしまってそれからずっと返信が冷たくて 謝ってもスルーされていました。 「別れたいの?」と聞いても別れたいとは言わず、「嫌いになってしまったのか?」と聞いても気持ちはあるって言われました。 それでもラインはずっと冷たいままで寂しかったんですが、とうとう彼氏からお互いの為に別れた方がいいと言われました。迷ったのですが私は別れたくなかったので別れたくないって言いました。 そっとしておくのが良い、と思いそっとしておきました。 そしたら電話が来て内容はくだらないことを話す時間の方が多かったのですが、 私のこう言うところが嫌だった、など今まで我慢していたけど嫌だった事を話してくれました。 電話を切りそれから、喧嘩したときよりは返信も返ってくるんですが、 どうも付き合う前みたいな返し方をされてしまっていて、上手くいえないけど変なんです。 この前記念日だったので試すような感じで「今日記念日だね!」といったら記念日だねって顔文字つきで返してくれました。 ここで質問なのですが微妙な関係が続いてから一週間ほど経ちます。 彼氏は別れたいと思ってるのでしょうか。 それともずっと待てば元通りになると思いますか。 私はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 飲んだことのある方、教えてください。

    いきなりこんな話ですみません。 実はつきあってる彼氏が、イったのを飲んで欲しいって言うんです。 この前、初めて言われたときは躊躇して逃げてしまったんですけど、 彼氏のことはすごく好きなので次は飲んであげたいんです。 でも口に出されてびっくりして吐いちゃったりとかすると悪いんで、 イメージトレーニングって言うか、、実際経験したことのある方に 味とかどんな感じかとか感想をお聞きしておきたいんです。 できれば飲むのが嫌いじゃないって言う方にお答えしていただきたいです。 嫌いな方の意見を聞いちゃうとほんとに恐くなってしまいそうなんで。。 変な質問ですけど、私としては真剣なので、よろしくお願いします!

  • 喧嘩したことないって・・・

    私は24歳女性です。彼氏とは8歳離れていて、付き合って2年目です。 彼氏と今まで喧嘩をしたことがないんです。友達にそれを話すと「喧嘩したことないって変」と言われるのですが、変なのでしょうか? 前の彼氏とはしょっちゅう喧嘩をしていたので、出来ることなら喧嘩なんてしたくありません。 不満というか、あまりいい気がしないことがあっても、すぐに彼には言いません。何度も何度も繰り返し行われた上で彼に「私はこういうことはイヤだけど、あなたがしたいのなら・・・」と妥協案を持ちかけて、それに彼が応じてくれるのでそれ以降不満が堪らないんです。 相手に合わせ、お互いが妥協案を・・・という方法をとっているので、今まで喧嘩がないのですが。 彼の性格は、温和な人。私は、冷静な人だとよく言われます。 前の彼との喧嘩では、感情的になってまくし立てるのではなく、理論付けて意見を言うので「そういうのが嫌いだ」と言われたほどです。 喧嘩しないに越したことはないと思うけど、友人が言うように変なのかなぁ?と思いまして。 変でしょうか?

  • 付き合っているのか居ないのかが分かりません…。

    付き合っているのか居ないのかが分かりません…。 先日知り合った男性と食事に行った際、 「未だこんな事を言うのは早いと思うんだけど、付き合って欲しい」 という事を言われ、実際会うのは2回目、 ちゃんとゆっくり話したのはこの時が初めてだったので、 「未だ早すぎてそういう事を考えられない」と気持ちを伝えた所、 「ごめんね、そうだよね。一旦忘れて。」と言われ、その日は終わりました。 一週間後のデートで、再度「付き合って欲しい」と言われたのですが、 一週間で私の気持ちがそこまで高まった訳ではないので、 「以前より確実に良いなと思ってはきているけど、 付き合いたいとかじゃまだない」、と伝えた所、 「俺のこと嫌い?嫌いじゃなかったらつきあってよ。  付き合ってみて、やっぱり嫌だって思ったら別れてくれていいから。  取り敢えず、彼氏として俺のことを見て欲しい」みたいな事を言われました。 「好きか嫌いかなら好きだけど、もっとゆっくり進めたい」と伝えたのですが、 「嫌いじゃないならいいやん!ね」みたいな感じで、 無理やり強引に「うん」と言わされた様な、 返事しないままに付き合ったような微妙な感じです…。 付き合った?後、金曜日にご飯に行ったのですが、 特に付き合う前と変わった所といえば、手をつないだとか、 会話しながら、触れる機会が増えた、とか自然に「今日うちくる?」と言われた位です。 土日どうする?って別れ際に聞くと「後でメールするよ」と言われて、 メールがないままでした。 付き合う云々の押し問答をする前は、 メールが頻繁に来たり、急に平日「今日会えない?」みたいな感じだったのが、 つきあってから週末もお互い用事ないのに会わないの?って感じで、 何だか「??」です。 (会えないのが不満とかではなく、  「彼の付き合うスタンスはコレ?」みたいな戸惑いです) 押し問答の末、つきあった事になってるのかな?と思っていたのですが、 今は未だ付き合ってないのかな?と思えてしまいます。 これは、どうなんでしょうか??? 因みに私はどちらでもいいと良うと変なのですが、 ゆっくり恋愛を進めたいタイプなので、 どちらかと言うと、今が「つきあってない」状態のほうがありがたいです。 今からどちらにも進めるので。 「今って付き合ってるの?付き合ってないの?」って聞いてもOKでしょうか? 何だか文章がうまくまとまっていなくってすみません…。

  • 仲良かったはずの友達・・・

    私は今、高校生です。 中・高は違うけど、小学校の頃から定期的に遊んだりして、何でも話せる親友が居ます。 その子は綺麗で頭がよくて何でも出来る!!という感じの子なんですが・・・ 小学校→お互いに彼氏はいませんでした。 中学校→私には彼氏が居て、その子には彼氏はいませんでした(理由はその子の学校の男子のレベルが低くかったからだそうです)彼氏が欲しい・・とよく言っていて、その時私はそんなに自慢していませんでした。 高校→お互いに彼氏が居ますが、私はあまり上手くいっていなくてその子は上手くいってます。 最近、私が「上手くいってなくてどうしよう・・・」みたいな話をしていても「私は上手くいってるし♪」みたいな自慢ばっかりされます。 前はそんな性格じゃなかったはずなのに・・・ 何か嫌いになっちゃいそう・・・ とよく思うようになりました。 みなさんはこんな経験ないですか?? どういう風に対処してきましたか?? 仲良くなる方法はありませんか?? 教えてください。

  • 彼氏の言葉

    私は17歳です。私には付き合って1年の彼氏がいるんですが、最近冷たいんです。 春休みになっていっぱいデートできると喜んでいたんですが、結局17日のうちで2日しかデートしませんでした。せっかくの休みなのに・・・彼氏も17歳でバイト(このバイトは日給5000円の自由参加で好きな時に休んでもいぃ)をしてるんですが私と会ってくれる時間を全然作ってくれないんです。寂しくなって「私とバイトどっちが大事なん?」と聞くと「春休みはバイト」と。ショックでした。 まだあります。電話をしていると必ずといっていぃ程「俺お前の事嫌いやけん」とか「別れるか?」とかゆってくるんです。冗談だって分かってるんですけど、あまりにも言い過ぎなんです。ホント半端ないくらい。「嫌いとかゆぅな~」と突っ込むんですけど、実際かなり傷ついてます。傷つくからあんまりゆわないでって言ってるんですけど「ふ~ん」とゆぅだけで・・・ 彼氏は私のことをどぅ思っているんでしょうか?もぅずいぶん前こんな感じです。ふざけているのでしょうか?私は彼氏を信じているつもりです。

  • 付き合っていたら当たり前?

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 二ヶ月ほど遠距離だったのですが、 毎週金土日は彼氏のところへいっていました。往復5000円くらいです。 彼氏のところへいったときは、 二人の食事代、ガソリン代など すべて私がはらっていました。 金土日といっても基本的に遠出とか しなかったし、ガソリンをそんなに 使うことは、なかったのですが 金曜日に会うときいつもガソリンがすくないので いれると言う感じです。 今は実家に暮らしていて 私は車がないので会うときは 迎えにきてもらっています。 奢るのが嫌いなわけではないです ただ奢ってもらうの当たり前みたいな 感じは嫌いです 最近彼氏がそんな感じで 食事とかもいきたいところは 彼氏が基本的に決めたり ガソリンもそんなつかってるわけでもないのに 毎回満タンまでいれたり 私が会計済ませたあとありがとうもないです この前カラオケいこー。といわれ ほんとにお金がなかったのでお金ないから 無理といったら不機嫌になりました。 この前このことでケンカになったのですが 相変わらずありがとうもなく 当たり前のような感じです ただ単に私がケチなだけでしょうか? ただありがとうと感謝してほしいのですが 付き合っていたらこうゆうことは当たり前のことですか? わかりづらい説明ですいませんが 回答してくださるとうれしいです 因みにお互い専門学生です

  • 恋人と部屋で何をしますか??

    付き合って5か月くらいになる彼氏がいます。あたし達はお互い大学生。 最近お互い忙しくてあまり二人でゆっくりしてなかったのですが、今度久しぶりに私の家(一人暮らしです)に来る事になりました。今まで何度か家に来た事はあります。手料理も一度ごちそうしました。 で、みなさんに聞きたい事は、彼氏が家に来た時、二人きりで部屋で何をするかって事なんです。ビデオを見るといってもせいぜい2時間程度・・・。しかも、あたし達はまだお互い照れがある感じなんですよね、だから部屋で二人きりになっても、ラブラブな雰囲気になるまで時間かかるし(彼氏、けっこうシャイなんです。あたしもですが・・・)結局ぼ-っと無言でテレビを見て・・って感じになっちゃうんです(><) あたしはゲ-ムとかプレステとかも持ってないし、ほんとする事がないんです。考えすぎちゃって、逆に気まづくなるんです~。 みなさんは恋人と部屋で何をしますか?? アドバイス待ってます。

  • どうすべきかな~・・・。

    こんにちわ。 私には付き合って二年近くなる彼氏がいます。 でも最近、本当に好きかな~?って思うようになりました。 会うの面倒くさいなあっていっつも思うんです。 何かを一緒にしたいとかそういうのも全然思わないし。 とりあえず週末は1日は一緒に過ごすんですが、 ひたすら家でゴロゴロするのみです。 どっか行こうとか言われても、気乗りしません。 彼氏の男性自身の問題があって付き合ってから1回も エッチもしてないので、恋心って感じじゃないんですよね。 まあ、嫌いになったわけではないんですが、 明らかにこれって恋じゃないな~とは思ってます。 お互い三十路なもので、結婚を言い出されたらなんて断ったらいいんだろうなんて考えてしまいます。 だって、エッチもしてないのに結婚なんてありえないじゃないですか。 といって、彼に手術を勧めるって言うのも、 言い出しにくいし、彼もその気があればさっさと手術して、 私とそういう関係になると思うんですよね。 でも、言われる前から「私結婚する気ないから」 っていうのも変だし、嫌いになったわけじゃないのに、 別れようと言うのもどうなのかなあ~と思うし・・・。 別れたいと思っているわけじゃないんですが、 恋人と言うより、異性の親友みたいな感じなんですよ。 こういう風になったとき皆さんならどうしますか? エッチ云々はまあいいとして、 これは単なるマンネリだから、努力すべきなのか、 どうなのか・・・結婚する気がないのなら早く彼に言ってあげるほうがいいのか? 切羽詰ってはいないんですが、このままでいいのかなあ~ と、悩んでいます。