• 締切済み

入れ方って・・・。

ramuusaの回答

• ramuusa
回答No.7

私が初めてだった時は、彼にもうおまかせって感じでした。笑 彼は私で3人目だと言っていたけど、入れ方は下手です。今でも笑。 あなたは初めてだけど、ドコに入れるか何となく分かっているんでしょう??私もそうだったよ。初めてでも違うとこだと何かそこじゃない!って誰だって思うんじゃないかな??だからあなたも何となく分かっているのなら少しアドバイスしたらいいんだよ(^^)そこじゃない気がするよって。それを言ったからといって疑われることなんてないと思いますよ☆★ただ初めての時はなかなか入らないからゆっくり2人で時間をかけてあせらないでね(^^)

aoi123
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。 あせらずがんばってみます。