• 締切済み

このサイトにおいて「ギャル文字」も削除対象にしてほしいですか?

goropikachの回答

回答No.17

#2です。 見たことありますよ。たしか、強姦にあったという内容だったんですが 回答された方が釣りじゃないならちゃんと書けと諭していたような記憶があります。強姦されたのに、どんな神経の持ち主なんだろうって思いましたね。 削除はされてなかったです。 最近はギャル文字で書いてあると読む気が失せてスルーしちゃいます。 不特定多数の人がみるこういった場では、わかりやすく読み易く文章を書くのは最低限のマナーだと思いますね。