• 締切済み

デスクトップのフォルダーの表示名色の変更

デスクトップの壁紙を薄い色にしました。デスクトップにあるフォルダーの表示名の文字色をお変更したいのですがどうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• aha7
回答No.2

専用のソフトが必要なようです。

参考URL:
http://www.csdinc.co.jp/freesoft/dtopcolor.html
noname#66624
noname#66624
回答No.1

画面のプロパティでデザインのタグを開いて調整してみてはいかがでしょうか。