• ベストアンサー

ISOイメージをマウントできるソフト(Vista対応)

XPのときはDaemon toolを使っていましたが、 Vistaにかえてから、インストールがうまくいかず断念しています。 シェアウェアではCD革命などがありますが、やはりフリーの方がいいのでそちらで考えているのですが、いいソフトはありませんでしょうか。 何Bitかはちょっとわからないです^^; (まだまだVistaは初心者なもので。) その他わかることは補足させてもらいますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42843
noname#42843
回答No.1

Daemon toolはビスタ版がありますよ。。 ver4以上はビスタに対応していたと思います。 ただ、同時にスパイウェアらしき物が同封されているので、インストール時にツールバーのチェックを外す事をお勧めします。

参考URL:
http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php?mode=ViewCategory&catid=5
tutorial
質問者

お礼

そのようでしたね。 何が悪かったのかわかりませんが、無事インストールできました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ACHE
回答No.2

まず何をISOにしたのかを教えてください。 それによって対処が変わってきます。