• ベストアンサー

googleツールバーの表示方法を教えてください

OS は Vistaです IEの タイトルバーの設定で 自動的に隠れてしまうようになり いろいろと 試していたところ グーグルツールバーが 表示されなくなりました ツール → ツールバーをクリックすると googleの 名称はあり チェックは入っています アンインストールしたのではないので プログラムは 存在すると思います よろしくお願いいたします

• OSMe
  • お礼率70% (170/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37899
noname#37899
回答No.1

ツールの一番下に「検索の既定の設定の変更」のタブがあります。 多分、googleが表示されていると思いますので、既定に設定をクリックして→適用→OKで表示されると思います。 いかがでしょうか?

OSMe
質問者

お礼

早速のごかいとうありがとうございます タイトルバーの設定がうまくいきました時 ひょっこりと もどってました