• 締切済み

PC再インストール

よろしくおねがいします。NECのLL7502DというPCですが、winXPプレインストールの製品だったのですが、再インストールしようと思いF8キーで起動したところwin98のメッセージが表示されました。これはどういうことなんでしょうか?XPはどうなってしまったのでしょうか?どうしたらいいか教えてください!!

みんなの回答

• rayyua
回答No.4

F11です。

• violet430
回答No.3

マニュアルをよく読んで下さい。 F8ではなくてF11ではないですか?

回答No.2

PC起動時の F8 キーはセーフモードにいくのでは? NECのPCとの事ですので、PC起動時に F11 キーで 再セットアップの外面に入れると思います。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

F8を押して、リカバリのプログラムを起動したのですよね? リカバリは、Windows98(DOSモード)で実行されます。 リカバリするには、表示されたメニューに従えばよいでしょう。 XPに戻りたいのであれば、そこでは何もせず、Ctrl-Alt-Deleteで再起動すればいいですよ。