• 締切済み

教えたくてたまらない

あなたが、本当は人に教えたくてたまらないのに、 理由あって教えることができない、映画や小説を教えてください 理由も簡単に教えてください たとえば  世間では超駄作だといわれといる  あまりに過激である  マイナー過ぎてどこにもない  あんまりベタなんでかえって恥ずかしい  おかしな趣味を疑われそう  危険な思想家だと誤解されそう  好き過ぎるのでその作品を独り占めしたい  友人が一人もいない などなど、許されるなら今この窓から叫んでやるぜ、お前が好きだってな でも、でも、出来ないんだよ!なぜかって?そんなこときくんじゃねーよバーロー、・・・へっ、でも、お前にだけは教えてやってもいいぜ いいから黙ってこっちこいよ。 と思って下さる方いらっしゃいましたらご協力おねがいします。

みんなの回答

noname#100682
noname#100682
回答No.3

>理由あって教えることができない、映画や小説を教えてください これは、難問ですね。

noname#48786
noname#48786
回答No.2

いいたくでしょうがないです。 友達いないので、なおさら。 でも、口下手。 バカにされそう。 注目されたいけどww

• miso-p
回答No.1

理由があって教えることが出来ません。