• 締切済み

日本にゾンビが出現したらどうなる?

raindrops73の回答

回答No.1

「28日後」という映画があります。 これは、1匹のアンデッド(ゾンビ)が発生し、28日後には全人類が ゾンビになってしまった、というストーリーです。 この28日、という数字は、実際に1匹のゾンビがねずみ算的に増えて いくと約28日後には全人類(約60億人)がゾンビにすり替わるという ことを数学的に計算してでてきた確かな値です。 なので初期値がこの質問場合、10ですので、少なくとも10倍(実際 にはそれ以上です)のスピードでゾンビが町中にあふれる事になります。 恐ろしいですね、、、w