• 締切済み

Becky!について。緊急です!

Becky!の設定について質問があります。 とても困っていて、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします。 Becky!に送られてきたメールを、自動的に自分のYahooアドレスと携帯アドレスに転送することはできますか? また、その場合の設定の仕方を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Microstar
回答No.4

ベッキーを立ち上げた状態で転送はできますが、中には添付ファイル付きのメールは保障できません。

回答No.3

プロバイダーにもよりますが、自動で転送するサービスがある場合はそれを利用すればできます。 家のパソコンをずっと立ち上げておいてもいいのであれば、フィルタリングマネージャーを利用すればできます。 以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2602806.html
  • violet430
回答No.2

Beckyでは出来ないと思います。 ご利用のプロバイダが実施している自動転送サービスを使うか、専用ソフトをお使い下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se430874.html

noname#65902
noname#65902
回答No.1

> Becky!に送られてきたメールを、自動的に自分の > Yahooアドレスと携帯アドレスに転送することはできますか? できません。というかちょっと質問文が変です、送信者はBecky!宛に 送ってくるのでなくて、ちゃんとメールアドレスがあってそこ宛ですよね。 そのメールを管轄するサーバの能力によりますが、大抵は転送くらいは できます。設定方法はそのサーバによるので、 ホームページなどで確認してください。 例えば Yahoo! も転送できます。(ただしYahoo!に残らないとの事)