• 締切済み

伊比海水浴場(淡路島)の行き方について

明日2泊三日で淡路島に行きます。それはさて置き・・・ 一度、行った事はありますが5年前の話ですからよく憶えてません 僕の記憶ですが・・・ >淡路島南を下りたら右手に曲がり変なわき道?に入った記憶が、あります。 土地勘のある方言った事がある方是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

大体はあっています。 ICを降りて右に少し行った後、反対車線側に伊毘漁港へ降りていく道がありますので、そこから行ってください。通ってきた道の下をくぐって降りて行く感じです。 そのまま少し道なりに進んでいけば漁港に出ます。正面と右手が漁港。左手に進めば伊毘うずしお村オートキャンプ場があります。 参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/index/page/4a25457afde9ef02edd88285e26c81e1/
1112
質問者

お礼

回答有難う御座います