• ベストアンサー

淡路島南IC→鳴門ICの料金所

神戸淡路鳴門自動車道で淡路島南IC→鳴門ICに乗る場合、料金はどこで払いますか? 淡路島南で払うのか、鳴門で払うのか、どなたか御存知の方教えて下さい。 また、それが検索できるようなサイトなどがありましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

• gp1
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

最終の(出る)インターで支払います。 http://park7.wakwak.com/~ishikawa-ya/highway/awaji/

gp1
質問者

お礼

早速ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

乗る時チケット発行 降りる時、料金支払いです。

gp1
質問者

お礼

ありがとうございました!