• ベストアンサー

今人気のクロックスの色で・・・

皆さん、クロックスのどの色が好きですか? どの色が人気があるのか、参考にさせてください。 私はバーガンディーが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.1

私もバーガンディが好きですが、ジビッツをつけるのが好きなので、結構オーソドックスな色が好きです。 今すきなのは、ネイビー。 デニムにとっても合いますよ。 これに、デイジーとブルー系のスワロフスキーをチョコチョコッとつけてます。 それから、チョコレート。 茶系の服にとっても合うし、これにbig flowerのred&pinkをつけています。可愛いですよ♪

spoonspoon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なんだか私の知らない言葉が沢山出てきましたよ(^_^;) ネイビー!いいですね!ジーンズに合いそうです! 最近ネットで「メリージェーンのチョコ」と「athensのarmy/sienna」を予約したんです。ネイビーにすればよかったかなぁ・・・ どうも有難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

• go_on_nov
回答No.2

目立ちたがりなので、黄色!です。

spoonspoon
質問者

お礼

黄色ですか!確かに目立ちますね(^_-)-☆ 私はどちらかというと地味な色を好むほうなのですが、 足元くらいは明るさを入れたほうがいいかな?と悩んだ結果、 予約したビーチサンダルは「オレンジ」が入ってます♪ しかしクロックスって品薄ですよね~(+_+) どうも有難う御座いました!!m(__)m