• ベストアンサー

クロックス人気はいつまで続くでしょうか?

毎年、夏にキャンプに行っています。今年はクロックスに似た製品を使ったのですが色々不快な点が多かったので、来年はクロックスがいいな・・・と思っています。 今、店舗では欲しい色が少ないし、ネットなどでも売り切れが多いですね。 来年には購入が簡単にできると思いますか? 今年は過熱気味なので、来年に購入できる店舗が少なくなってしまうのが心配です。今買うべきか考えています。 皆さんのご意見教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lewlondon
回答No.1

私もクロックスを愛用しています。 たしかにすごい人気で確かにキャンプに行ったときにはみんな使ってましたね。 クロックスは普通の靴屋で売っているようなものではなく、セレクトショップや口コミなどで流行りましたので自然と人気が来た、来るべくして来たような気がします。履き心地や性能も良いし値段も結構手ごろだし、欲しい色が見つかったらすぐ買っておいたほうが良いと思います。 来年どうなるかはわかりませんが、今年よりは入手がし易い気がします。 日本人は飽きっぽいから。。

miffySnoopy
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 近くにある数店舗はすぐ撤退できるような店構えなので、来年は撤退しちゃうかな・・・なんて思ってたんです。 履き心地はいいんですね~。やっぱり今度のキャンプは使いたいと思います!! 参考になりました!!ありがとうございます。