• ベストアンサー

TRFをレンタル屋で探せません

タイトル通りです。TRFのアルバムがレンタル屋で探せません。多分自分が見ている場所が悪いと思うのですが、「た」や「T」のアーティスト名のところを探しても見つかりません。他のレンタル屋にも行きましたが同様に探せません。どなたか回答宜しくお願いいたします。

noname#65376
noname#65376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

たぶん、TRFは「過去の人」とみなされているから、 過去のヒット作は中古売りなどで店頭から撤去され、 また最近の作品は入らないようになっているのかもしれません。 ご利用の店舗がTSUTAYAなら、 TSUTAYAのホームページに無料会員登録すれば、 http://www.tsutaya.co.jp/ あなたの利用する店舗にレンタル在庫があるか否かがわかります。 一度在庫を確認してから改めて行かれることをおすすめします。

その他の回答 (2)

• sayapama
回答No.2

貸し出しカウンターのパソコンには、店内の全てのCDやDVDが置いてある場所と一緒に登録されています。 私は日頃から探すのが嫌いな性格なので、店員さんに数枚のCDやDVDを指示して、全て店員さんに案内してもらっています。

• Ceren
回答No.1

店員に聞くのが一番確実だと思いますよ。