• ベストアンサー

使い勝手のいいMP3プレーヤーは?

SRitchieの回答

• SRitchie
回答No.2

>イヤフォンはその機種専用 >(というか、一体型で抜けないようになっている)のようですね。 私が所有している携帯オーディオプレーヤー(USBメモリとしても使用可能で4機種所有)についてはヘッドフォンと本体はプラグ-ジャックで接続するのでヘッドフォンは自由に選択できます。 これ以外にも、以前に家電量販店等で確認したところ殆どの機種が一体型ではありません。 使い勝手は個人差があるので特にコレはお勧めってのは無いけど、質問者の要望するモノならメモリ容量256~512M程度で十分だと思うので、\1000程度から売ってますね。

gosyujin
質問者

お礼

え!一体型のほうが珍しいんですか。。。 教えていただいてありがとうございます。