• ベストアンサー

この後のメールを考えてください!

私 A:20の大2の♂ 相手B:18の高3の♀ ちなみに本日のメールですw 関係は友達。 最初、略。 B: いいよー! ヤってやっても・・・←一発変換が危ないw A: 3万でどう?w B: 最高☆ このメール無駄ぁ じゃあ、100万でw 笑いとまらねー この後のメールなんて返したらいいでしょう? すでにこの話題は終わってますが ブラックジョークでむずかしすぎますので 協力してください! ついでに、よければBの反応も予想を・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.2

100万エクアドルスクレでいいよね 100万ベトナムドンでもいいかなぁ

oiseyodau
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.1

スイス銀行に100万円を振り込んだ。 指定のホテルにて待つ。

oiseyodau
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう返せばいいの?(メール)

    あほな質問ですが・・ とりあえずこのメールのやりとりを見てください 相手:yuriayuriaって何型? 私:Oだよ 相手:へ~ なんか予想と違ったw 私:予想なんだったの? Aとか?w 相手:うん、Aかな~って思った 私:そっか~ よくいわれるw 相手:俺クワガタ!  って俺相当痛いし! って返ってきたんですけどなんて返事すればいいかわかんないです。 かな~りアホな質問ですいません;あたし男子経験少なくて相手が男だからうまくやりとりできないんですよ><;

  • 携帯メールを人に見せますか?

    5~6人の仲良しグループがいます。 AさんにBさんからのメールが届いた時に「ねぇ、こんな事言ってるよ。読んでみて」と言って携帯を見せたり、読み上げたりしますが、私は「Bさんは私が読むとは思ってないから、見せないほうがいいのでは?」と言うと 「何で?見られて困るような事書いてないよ!」とのこと、でもたまには深刻な話題や、個人的な話題があったりしますので、ちょっと???です。 私はメールを見られたくないし(見られたら困る内容があるから) またメールが来たときに「誰から?」とか言われたくないですが、、、。  皆さんはメールに関してオープンなのでしょうか?

  • ブラックメール

    ある携帯サイトで、AさんがBさんになりすましてCさんにメールを送れるという感じのブラックメールのサイトがあります。詳細をご存じの方 、そのサイトのアドレスを教えてください。宜しくお願いします。

  • このメールどう思いますか?

    女性に質問します。 かなり仲良く信頼関係のあった昔のメル友(A)から、数年振りに以下のメールが突然きたら率直にどう思いますか? また返事はどうしますか? みくむの立場で意見お願いします。 【みくむ】→以下のメールを送られた女性 【A】→数年振りに以下のメールをみくむに送った友人 【B】→Aと友人で、二人でみくむの話題で盛り上がってた。みくむの影のファン? 三人とも30代前半の女性です。 ↓のメールです。 ━━━━━━━━━━━ みくむ、ご無沙汰ー(^0^) 以前お世話になった、Aです。みくむはBさんのこと知ってるかい? 向こうはみくむの事知ってたみたいでお互いビックリしてそのまま二人で勝手にみくむ話で盛りあがってた(爆) 陰口とかと違うけど、そんな風になるのイヤやから、私たちの会話の一部だけあなたに転送しとくわー みくむが前にサイトでうんこの回答してたの読んで、Bさんかなりツボッたらしい(笑) それからBさん、みくむファンになったらしくてさ Bさんの中では {みくむ=うんこ}だそうな(>_<) 悪気ないみたいだけどもし気に障ったらゴメンm(_ _)m ↓がBさんがファンになったという、そのみくむの回答らしい(笑) 回答 By ★∮みくむ∮★彡 26才女  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ うんこに一票です。ウンチって何か柔らかくて長~いウンコと屁を想像して、うんこくさい、汚いイメージするので(≧д≦;) くっさー!(笑) あたしも娘さんと同じ意見ですね(*^_^*) 9 次へ 7 前へ ↑覚えてるかい?(^0^) 以下、Bさんから私にきたメール一つだけ転送しとくわ Bさんより↓ ----------------- みくむサンて真面目で天然だったようなww てかイキなりの 『うんこみくむ』とか、 『くっさいみくむ屁虫が一匹』とか・・・笑えちゃったw ウンコみくむにメールしちゃいなよ(笑) 「みくむ?くさいよ(ハート)」ってw まさか、みくむの次は私を罵るとかぁ・・(汗) ヒィィ(笑) うんこみくむ意外にあのサイトで友達になった人いたりする? うんこみくむだけかな? て…悪いけど。。。真顔で 「うんこに一票です。(キリッ!)」 とか みくむ、めっちゃウケるんだけど(^w^) みくむの上にウンコ(ポトッ!) みくむ「あぁん‥くっさぁ♪」 ↑なんかセクシー風みくむになっちゃった(笑)    WWW

  • メールすべきかどうか…悩んでます。

    以前、​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4554806.html​でお世話になりました。 つい先日飲み会以下のメンバーで飲み会をしました。 Aちゃん:ボクが気になっている子 Bちゃん:Aちゃんの友達 C君:自分の親友 BちゃんもC君もボクが、Aちゃんのこと好きだということを知ってて協力してくれてます。 先日の飲み会は、忘年会というなのBちゃんサプライズパーティーということでボクが企画しました。お店きめなどAちゃんに相談しながら、計画したので少しはAちゃんとも距離が縮まったのでは!?なんて思いながら飲み会の日を迎えました。 飲み会は、最初から盛り上がりサプライズもうまく行き、主役であるBちゃんが嬉しすぎて泣きだすというハプニングもありましたが、とっても喜んでくれました。 この後、皆でプリクラを取り終電ギリギリで帰りの方面が違うBちゃんを送り届け、残りの3人も電車に乗り込み岐路につきました。 電車の中で、Aちゃんに貸す約束をしたCDを渡し、サプライズ成功した話で盛り上がりました…ここまではサイコーの一日でした。 Aちゃんの降りる駅が近づいた頃、C君がAちゃん送っていけばいいでしょ♪みたいなことを言い出しました。 ボクは、その直前まで普通にバイバイするだけでいいと思っていました…ただ、お酒が入っていて調子に乗っていたのと、C君からの一押し、前回Aちゃんと二人っきりで会った帰りにAちゃんを家まで送った実績。全てが重なりいけると思い自分もAちゃんと一緒に同じ駅で降りました。送っていくよと言ったら、Aちゃんが送ったあとどうするの!!大丈夫だよ!!と言われ、Aちゃんが嫌がっていることを悟り降りたことを後悔しました。しかし、電車がなくなってので引き下がれなくなり、しつこくAちゃんに送っていくことを言い寄ってしまいました… 結局、Aちゃんはタクシーで帰りました。僕は、そのあとAちゃんの最寄駅から後悔しながら帰り、Bちゃんに今あったことをメールし後悔していること、Aちゃんどう思ったか明日にでも聞いてほしい相談しました。 次の日、Bちゃんからメールが…飲み会までは楽しかった。ただ、帰りが怖かった。しばらくAちゃんとのメールを控えるように。落ちつくのをまった方がいいと思うよと…という内容でした。 ボクは、酔ってたとはいえAちゃんを怖がらせたあの行動をした自分が嫌いになった。それか、Aちゃんに嫌な思いをさせたことをAちゃんに謝りたいとも思った。 個人的には、謝罪のメールをAちゃんにしたいんです。 けど、下手にメールして変な感じになるかもしれないと思うと何も行動できません。今の状態で、ボクがすべきベストな行動ってどうすることなんでしょうか?(涙) たくさんのアドバイスよろしくお願いします!!

  • 式ご招待のこんなメールを貰いました

    こんにちは。 高校卒業以来(8年以来)会っていない友人の結婚式があり、 こんなメールをもらいました。 『(略) 本当は、高校枠で、AちゃんとBちゃんに出てもらって、 他の皆さんは2次会でご案内の予定だったんだけど、 AちゃんもBちゃんもやむを得ない事情で欠席決定(><) それで、naaaaちゃん(私)とCちゃんにピンチヒッターを お願いしたく思っております。 場所は・・・(略)』 やむを得ない事情というのは、 Aは海外にいるため、ビザの関係、 Bは子供がいるため、子供の関係、 で、理解できるのですが、 このお誘いの仕方がどうも素直に受け止められなくて・・・。 「代わりだったら誰でもいい」みたいな。 結局、いつかは自分に戻ってくるだろうと思い、 参加することにしたのですが、 皆様はこういう相手に対して、どれくらいご祝儀をされますか?

  • こんな警告(?)メールがきました

    A~E(相手側の伏字)*(自分側)略(省略) 発信者A@A.wiseknot.ne.jp 宛先*@mail.goo.ne.jp CC 件名Virus alert. 受信日時23 Oct 16:30 Attention*@mail.goo.ne.jp Disallowed attachment type があなたが送ったemail中に発見されました emailのスキャナーがそれを捕捉しそのメッセージ全体が宛先に配送される前に停止させました 検出されたDisallowed attachment type は Windows Dynamic Link Library この方針について何か質問がある場合は情報技術担当者に相談して下さい あなたが送ったメッセージは以下の宛名書きになっています MAIL FROM: *@mail.goo.ne.jp RCPT TO: B@vcn.co.jp そして以下のヘッダーが付いています MAILFROM: *@mail.goo.ne.jp Received: from unknown (HELO mail.ahkun.jp) 略 by secure.wiseknot.ne.jp with SMTP; 23 Oct 2003 16:30:28 略 Received: (qmail 32375 invoked by alias); 23 Oct 2003 16:30:27 略 Delivered-To: C@ahkun.jp Received: (qmail 32368 invoked by alias); 23 Oct 2003 16:30:27 略 Delivered-To: D@ahkun.jp Received: (qmail 32365 invoked by alias); 23 Oct 2003 16:30:26 略 Delivered-To: E@pestpatrol.jp Received: (qmail 32362 invoked from network); 23 Oct 2003 16:30:24 略 Received: from *.mail.goo.ne.jp (HELO mail.goo.ne.jp) 略 by mail.ahkun.jp with SMTP; 23 Oct 2003 16:30:24 +略 Received: (qmail 63352 invoked by uid 65534); 23 Oct 2003 16:30:23 略 Date: 23 Oct 2003 16:30:23 略 Message-ID:*.qmail@mail.goo.ne.jp From:*@mail.goo.ne.jp To:E@pestpatrol.jp 以下略 このメールの受信日時は自分がE@pestpatrol.jp(ペストパトロール)にキーロガーの解析願いメール(「~.dll」を添付)を送信した時間と同じです このメールはいったいどういう意味のものなんでしょうか?

  • 憎めない血液型

    憎めない血液型は何型ですか? また、なぜですか? あなたは何型ですか? 予想・・・A型B型AB型→O型、O型→B型・・・が多そう。 ご協力ください。

  • ジョークのようなカタカナ言葉

    ハイジャックとは強盗が「Hi,Jack」(よぉ、ジャック)といって武器を 押し付けてきたことから そう呼ばれるようになったみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%A4%A5%B8%A5%E3%A5%C3%A5%AF マイケルとは「超イケる」より、「まぁイケる」の方が・・・略 ホルモンとは「ほる・もん(方言で 捨てる・もの) このような本当かも知れないジョークなカタカナ言葉を募集しています。 アンケートではありませんが教えていただければうれしいです。

  • とあるアメリカン(ブラック?)ジョークの意味

    以下のようなアメリカンジョーク(もしかしたらブラックジョークかもしれません)をネットで見かけたのですが、意味が分からずもやもやしています・・・。どういったジョークなのか、どなたか教えてください。 以下コピペです。 ------------------------------------- 船が大波にさらわれ、2人の男だけが無人島に流れ着いた。 その島には大きなやしの木が一本あるだけの小さな島で、 食料は男たちと一緒に偶然流れ着いた、わずかな量しかなかった。 2人の男は話し合い、1人は木に登り、助けの船を探し、 1人は木の下で食料の番をすることになった。 しばらくして、最初に木に登ったAが大声で叫んだ A「おい!勝手に食料を食べるんじゃない!」 B「何言ってるんだ?俺は食べてないよ!」 しばらくしてまたAは叫んだ。 A「おい!やっぱり食べてるだろ!」 B「食べてないよ!そんなに言うんだったら役割を交代しよう!」 こうしてBが木の上に上り、Aが食料の番をすることになった。 木の上からAを見下ろしてBはつぶやいた。 B「なるほど、ここからだとまるで食料を食べてるように見えるな」 ------------------------------------- 考えられる意味は、 ・最初にAがBに対して「食べるな!」と言ったのがそもそもAの策略だった。Bの方に「食べているように見える」と言うことで、Aは自分が食料の番になった時に実際に食べても、Bから怪しまれない。Bはまんまと騙された。 かと思ったのですが、それだとBの最後のセリフに結び付かないと思います。Bがそのように言っているということは、AはBと同じように食料の番をしていることを、Bもわかっているからだと思うのですが・・・ どうなのでしょうか?お時間ある方、ご回答お願い致します! ※カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。もしそうでしたら、その旨もご指摘頂ければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L2375DW】を使用している方が印刷する際にエラー「ファイル印刷待ち」と表示される問題についての対処方法をまとめました。
  • Windows11を使用している方で、HL-L2375DWプリンターがUSBケーブルで接続されている場合に印刷エラーが発生する問題について解説します。
  • この記事では、Excelとの関連性についても触れています。印刷エラーの原因や対策を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る