• ベストアンサー

TV番組の情報を携帯でみる方法

番組の放送で携帯から情報を見たいのですが、アクセスのしかたが分かりません 912SHを使っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53352
noname#53352
回答No.1

913SHをつかっているのですが、僕のと同じなら、 メインメニュー TV TV番組表 の順番でみれます。ちなみに、番組表をみるにはお金がかかります。 これでダメだったら取説を見てください

gardenia7_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました 番組表見るのにお金かかるのですね。 無料だったらいいのにな。。。