• 締切済み

ライトブルーが売ってない

以前からドルガバのライトブルーを愛用しているのですが最近、品切れ や店頭にない気がします。買っていた時は25ミリ、2000円だったのが 今は4000円ぐらいと高くなったような… キムタク愛用って売り出しているからでしょうか?

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

♯1です。スイマセン。よく見たら“売り切れ”多かったですね?なんでやろ~?どんどん新しいの出てるから古いのは入荷してないのかな~?気にいった(値段の)お店に入荷予定を聞いてみたらいいと思います。

• chirobu-
回答No.1

“楽天”見てみた?オニほどあったでー。