• 締切済み

ライトブルーが売ってない

以前からドルガバのライトブルーを愛用しているのですが最近、品切れ や店頭にない気がします。買っていた時は25ミリ、2000円だったのが 今は4000円ぐらいと高くなったような… キムタク愛用って売り出しているからでしょうか?

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

♯1です。スイマセン。よく見たら“売り切れ”多かったですね?なんでやろ~?どんどん新しいの出てるから古いのは入荷してないのかな~?気にいった(値段の)お店に入荷予定を聞いてみたらいいと思います。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“楽天”見てみた?オニほどあったでー。

関連するQ&A

  • ドルガバ ライトブルー

    ドルガバライトブルーは女性も多く使用していますか? 愛用している方の感想も聞きたいです。

  • ガラケーはブルーライト?

    こんにちは。 私はガラケーを愛用しています。光に弱いので、画面の明るさも暗めにしています。 最近、スマホやパソコンでブルーライトというのをよく聞きますが、ガラケーにもブルーライトってありますか? ガラケーですが、スマホ用などのブルーライト軽減できる画面シート(フィルム)を買ってみようかなと思っていまして…。

  • ブルーライトカット

    この商品は効果ありますか?https://www.sourcenext.com/product/pc/oth/pc_oth_000938//?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=glis&gclid=CJGnwLyD7LsCFcXFpAodElYASw 最近見つけました。今まではブルーライトはフィルムやメガネでしかカットできないと思っていたのですがこういう商品もあるんですね。 URLの商品とエレコムのブルーライトカットフィルムのどちらかを買おうと思っていますがどちらが良いと思いますか?値段は同じくらいです。購入した方や詳しい方回答お願いします。

  • 眼の保護のためのブルーライト光線の遮断

    最近PC作業から眼を保護するために、ブルーライト(380nm-495nm波長)と呼ばれる 紫外線と可視光線境界の光を遮断するメガネが必要とされています。私は常時紫外線カットの メガネを使用していますが、紫外線カットメガネでは不十分なのでしょうか。また PCについてもブラウン管時代から使用してきたモニター保護スクリーンを愛用して います。これもブルーライトを遮断できないでしょうか。ご存知の方よろしくご教示 をお願いします。

  • ブルーライト睡眠障害

    パソコンのブルーライトで困っております。朝、寝起きが悪く必ず3時前にトイレで目が覚めます。それどころか土日・祝日は8時ごろ起床し眠気で13時ころまで二度寝してしまい、ひどいときには夕方まで寝てしまうことも多いです。最近は眠気で就寝ではなく時間だから就寝しており頻繁に夢も見ます。  ブルーライトのフィルムを貼りましたが空気が入って一枚無駄にしていまい、今度購入したものはTV用だったらしくサイズが大きい上、自分の姿が反射して画面が見えません。20.1インチとなかなかないサイズなのでフィルムも重ねて貼らなければなりません。 

  • ブルーライト問題の研究は進んでるのですか?

    眼の専門家にお聞きします。 ブルーライトが眼や生活リズムに悪影響を及ぼすと、 ブルーライト研究会が出来たのが2年くらい前だったと 思うのですが、ネットで検索しても、 受け売り的にブルーライトは目に良くないとの情報が広がっているだけで、 情報の内容は2年前と変わりない気がします。 何か具体的な研究結果は出たのでしょうか? 私はド素人です。今まで念の為、メインテレビはプラズマ、 スマホも有機ELの機種、パソコンは液晶ですが蛍光管バックライトの古いモデルを 頑張って使い、サブテレビはハイビジョンブラウン管テレビと、 青色LEDの光源を避けてきましたが、 LED液晶に押されプラズマテレビは市場からは消え去りました。 そろそろ子供が携帯ゲーム機や携帯電話を欲しがり始めてきたのですが どうやらPSvitaも最近マイナーチェンジで有機ELから液晶に変更されたとかで 心配になって質問させて頂きました。

  • こんな私にお薦めの香りは・・・

    ドルガバのライトブルーがお気に入りです。 そろそろ女らしく、甘い香りもいいかなって思って、アナスイのスイムスを購入しましたが、しばらくして、あの甘さに嫌気がしてきて、とてもつける気にはなれないでいる毎日です。 でもそろそろライトブルー以外も試してみたい・・・!こんな私に合う香水は何でしょうか!?爽やかなものや、リアルな柑橘系とかが好きだと思います。よろしくお願いします~!!

  • 女性ウケのいい香水!『爽やかな香り』

    ↑教えてください! お願いします☆ 今、バーバリーのウィークエンドフォーメンとブルガリのプールオムを使っています。 次は、ドルガバのライトブルーを買おうか考えています!

  • 最近、何かのテレビ番組でクエン酸を扱ったでしょうか

    ダイソーで売ってる粉のクエン酸を愛用してたんですが、ここ1ヶ月ほど店頭から消えております。 お店の人に聞いても品切れであって扱いを辞めたわけではないとのことでした。 うちの近所には距離の離れたところに2店舗ありますが、両方とも一向に店頭に並びません。 もしかして最近テレビ番組とかで粉のクエン酸の特集でもやりましたか? ここまで品切れが続いてると、そうとしか考えられないんですが・・・ それか最近の雪で輸送できてないとか? 何なんでしょうかね?

  • ブルーライトカットのメガネについて。

    ブルーライトカットのメガネを愛用しています。 うっかり持って行き忘れたら嫌なので、 家で使うものと、会社で使うもので同じものを二つ持っているほどです。 家用、会社用はレンズが黄色のものでカット率も高く重宝しています。 今度は通勤時、休日外出時にスマホなどを見るためのものも欲しくなってきました。 なぜ3つ目を分けるかと言うと、 第一に、通勤時などに持って行き忘れを防ぎたいので必ず決まったカバンに入れておきたいという点です。つまり、自宅用、通勤外出用、会社用をきっちり分けて持ち忘れをなくしたいです。 これは個人的に気をつければいい話でもありますが。。 第二に、黄色いレンズの印象の問題です。 家はもちろん、会社でかけるぶんにも仕事柄、特段問題ないのです。 ただし、通勤時、休日外出時は人目に多く触れますし、自分は気にしなくても、 黄色いレンズのものをかけていると家族が嫌がったりします。 確かに私自身も変というか、なんかサングラスに近い感じで違和感があるかと思います。 よって、使い分けを検討しています。 通勤時などは透明レンズのものがいいかなと思っています。 そこで質問なのですが、透明のレンズのものと黄色いレンズのもので、 カット率は黄色いレンズのものの方が良いと思いますが、 透明のレンズのものでも十分など、経験的なことを教えていただきたいです。 もちろん個人差はあると思いますが、参考にさせていただきたいです。 ちなみに私は黄色いレンズのものを使用するようになってから劇的に目の疲れ、肩こりが改善しました。 ただし、通勤時などは裸眼でスマホなどを見るので目が疲れ、メガネの購入を検討しています。 どうぞ、宜しくお願いします。