• ベストアンサー

排卵日て何日続くんですか?

4649mamaの回答

  • 4649mama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

月経の終わりは個人差があるので大体始まりから計算するみたいですよ?(排卵日、生理、妊娠) だから、あなたの場合は8月13日から数えて2週間ぐらいが排卵日です"d(´Д`o)ねっ ちなみに私達女性の卵は24時間しか生きてることが出来ずに、オリモノの準備が早い人は1日前から始まるかもしれませんね(o^-^o)だからオリモノが3日ぐらい続いたんじゃないかなぁ? でも、出血性の排卵は何か気になりますね。。。排卵日は出血はしないと思うのですが。。。?(@д@)

for-tep
質問者

お礼

始まりから計算するんですね。 知らなかったです。 回答ありがとうございました。

専門家に質問してみよう