• ベストアンサー

あそこが大きくならない

性の悩みかメンタルヘルスか悩んだのですが、文章中の言葉から考えてこちらに質問します。 昨日、メンタルヘルスのカテゴリの方にhttp://okwave.jp/qa3295548.htmlということで質問しました。悩んでいます。 今は楽な状態で以下の事を考えてしまいました。 僕は今はどうなのかわかりませんけど、少なくとも少し前はみんなからは誠実な人と思われていたみたいです。そんな僕でも男なのでHなことに興味があり、生まれてから異性とお付き合いしたことないですが、異性に興味もあって毎日のようにHな動画や女友達を想像してオナ二ーしていました。 しかし昨日質問したように僕は今心が病んでいるようで、毎日のようにしていたことにも積極的でなくなりました。気分転換としてオナ二ーを試みたのですが、あそこが大きくならないです。女友達を想像しても、Hな動画とか見てもあそこが大きくならなくなりました。風邪など病気したときにもこのようになるのですが、風邪の場合は数日で直ると思うので心配ないと思っていましたけど、心の病は時間をかけないと治らない様なので心配になりました。 僕は少しでも早く心の病を治して元気になって、まだまだ先ですが将来は結婚、少なくとも近い将来には異性とお付き合いをしたいと思っています。そして異性といつかは、その、Hな事をしたいです...子供だって欲しいです。 しかしこのままあそこが大きくならなかったら…と思うと… あそこが大きくならないのは精神的なものからくる様なのですが、治るものなのでしょうか?今は心が病んでいるからで、これが治ればちゃんとできるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

まだ専門医の診察を受けられない状態なのですね。本当に大変ですね。しかも元気であるはずのものに元気が無いというのは、本当に辛かったでしょう。親にも相談出来ませんからね でも悩むことはありません。心の病気と勃起不全(ED)が関係することは、実はとってもよくあることです。質問者さんの病名が何かは私にはわかりませんが、例えば「うつ」で悩まれている男性の多くに、一時的なEDの症状が見られるといわれます。うつとは様々な意欲が低下する病気ですから、性欲が低下するのも自然なことです。また逆にEDの症状を悩んだことをきっかけに、うつ状態になってしまう男性も少なくないそうです(このあたりの心境は女性には分かりにくいでしょうが) ですからあなたも、あまりEDだけを悩みこまないでください。それでなくても今は心の力が落ちている状態なのですから、普通の状態でも大きな悩みであるEDのことまで考えてしまったら、余計にしんどくなってしまいますよ 大丈夫です。どちらか一方と切り離すのではなく、心の問題を解決していけば、EDの問題も自然と解決すると考えてください。むしろこれらは切り離して考えるべきではありません。例えばうつ治療の薬の中には、性欲を減退させるものもあるからです。ですから、お医者様には最近ED気味であることも恥ずかしがらずにしっかり伝えることが大切ですよ もし現在、彼女や奥さんがいらっしゃったらEDは大問題ですが、今はどちらもいっらしゃらないようですから、これはかなりラッキーなタイミングですよ。今のうちに、心もEDもビンビンに治しちゃいましょう。現在はどちらも良いお薬がありますから、何の心配もいりません しかしながら、診察が数週間先というのは、待ちくたびれますね。せっかく今、治療に行こうという意欲が盛り上がっているのですから、もっと早くに見てもらえる専門医があれば、うれしいのですが。 まあとにかくEDのことは気にせず、今は心の元気を取り戻しましょう

sea_pie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神面のことを親に相談できていないのに、自分のあそこに元気が無いことなんて、しかも親からも誠実な人間だと思われているのであそこのことは相談できません。友達にも、もし僕に彼女や配偶者がいたとしてもです。 やはり心とあそこは関係あるのですね。 僕もまだ病院で診断してもらえていないので自分の事でも詳しいことはわかりません。 でももし うつ 用の薬等を飲んであそこに元気が無くなっても心配する事は無いと分かっただけでもよかったです。 今は心の方が重くってあそこに元気が無いことまでそんなに強くは考えられません。 今は心のほうを第一に考えていこうと思います。 本当に今現在、彼女や配偶者がいなくて良かったと思います。 彼女や配偶者がいたのなら心の病になっていなかったかもしれませんが、人に心配や迷惑をかけることは避けたかったので・・・ 回答者様の言われるとおり、今は心を元気にして、こんな僕の将来の彼女や配偶者となってくれる女性を楽しませてあげられるような人になりたいです。 診察が早くない事に僕も辛いです。 タイミングとしても今診てもらいたかったのですが・・・ メンタルヘルスの心配までしていただき、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rei-chan
  • ベストアンサー率35% (106/299)
回答No.1

原因が精神的なものとはっきりしているのでしたら、 精神的病状が回復すれば元通り戻ります。

sea_pie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正しくは分かりませんが精神的なものだと思っています。 精神面が安定すれば治るようなので一応安心しました。

関連するQ&A

  • 友達のHが気になって仕方ない

    内容的にとても変態だと思いますが、 真面目に悩んでいることですので、 真剣な回答を頂ける方のみ以下閲覧ください。 私は女ですが、友達(女)の身体やHがすごく気になります。(レズではありません) Hは未経験で、そういう話題を好む子ではありませんが、(心の底ではどうか知りませんが)将来的に彼氏・子供が欲しいということは言っているので、 いつかはHすると思います。 そうなったときに、彼氏の前でどんな声を出すんだろうとか、 どういうふうに求めるんだろうとか、今はHに興味ないその子でも 経験したらH好きになるんだろうかとかばかり想像してしまい、 気がおかしくなります。どんな身体してるんだろうとかもよく考えます。 本人を前にするとずっと考えています。その為にうまく接することができません。 考えてもわからないし、女だから彼女を誘って確かめることもできないし、 考えてても仕方ないことだとはわかっているのですが、 どうしても頭の中から取り去ることができず苦しいです。 普通の友達としてうまく付き合っていきたいのに。。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

  • 32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。

    32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。 私は結婚以前の性生活には満足していました。しかし、結婚そして妻が出産し子供を授かってからは一転しました。 独身時代はエッチな動画を楽しみ毎日のようにオナをしていましたし現妻が彼女の時も会うたびにHをしていて何の不満もありませんでした。しかし、結婚してからHはするものの月数回で、いつも妻がいるのでオナはできなくなりました。たまーに風呂とか1人になれるときにしていましたが、、やりきれず少し不満な生活でした。今は子供ができたせいか妻はHに全く興味がなくなりました。だからHもオナもできません…。Hな画像も動画も見れないし(理解してくれないどころか軽蔑される)。もちろん、手伝ってもくれません。数度話しあいましたが、やはり理解してくれない・・。「Hはしたくないからオナをして。手伝うのは業務的だから嫌」と言います。Hが無理ならせめて手伝ってほしいんですがそれも無理で、オナをしていいと言われても動画や画像も見れないし、今更妄想とかむなしいです。それに第一いつも妻がべったりいるんでオナできません。妄想だけで1人になれる風呂やトイレでするのは虚しいし…。 今の生活は欲求不満ばかりで何も楽しくありません。正直、以前の生活の方がよかった。。 この状況をどうしたら改善できるでしょうか? 風俗とかは避けたいしばれたら許してもらえないですね。 また、結婚して性生活がない夫婦も多いと思いますが、男性はどうやって性欲処理をしていますか? 性欲がなくなるんでしょうか。私はなくならないし、やはり苦しいです。 このことで、かなり夫婦間の仲が悪くなっています。 結婚する前は夫婦の営みで仲が悪くなるなんて全く考えていなかったのに…。

  • 自分が同性愛者なのか

    初めまして。 今年で22歳になります。 今まで異性と付き合ったことはありません。どうも好きになると言う感覚がわからないのです。 キスもセックスも自分がする想像をしたことがあるのですが、いつも相手は女の人です。 想像相手は知人の時もありますが(特定の人)、たまに芸能人の方だったりもします。 ただ、その知人のことを好きなのかと聞かれると「うーん…」となってしまいます。 異性とそういうことをする想像もします けれど、18禁動画を見たりすると同性愛の動画の方が興奮するのです。 女同士の漫画や小説も好んで読みます。 私は同性愛者なのでしょうか。 異性に恋をすれば色々と変わるのでしょうか?

  • 経済的な豊かさと、メンタルヘルスについて

    経済的な豊かさと、メンタルヘルスについて 今、社会問題となりつつつある、ニート、ひきこもり、うつ、その他諸々の心の病、心の悩みは、経済的に豊かになったために起こったものですか? 食べることに必死な時代には、メンタルヘルスを患っている暇がないから、なるのですか? そのような意見が未だ日本人の意識にあると思いますが、では、戦争や貧困であることが、メンタルヘルスには良い条件になりますか? それは単に、心の問題を直視しないこと、抑圧と言えるのではないでしょうか?

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • オナ禁のせい???

    こんにちは。 今の彼氏(20歳)と付き合って、Hの時いざとなると上手く勃起できませんでした旨を以前こちらの板で質問させていただいた者です。 ひょっとしたらオナニーのしすぎではないか?と示唆されたので 彼氏にそれを何となく伝えてみたところ「ひょっとしたらそうかもしれない」と言っていましたので二人で決めて次会う時までにオナ禁をしてもらうことにしたのです。 おおよそ一週間半強のオナ禁となり、次Hをする予定は11日になります。 もともとのオナニーの回数は彼氏によると二日にいっぺんは必ずしていたそうです。 ところが、昨日8日に用があったついでに会って軽いデートをしたのですが(Hはなし) いつも穏やかな物言いの彼が、どうも、態度が冷たかったり、イライラしているような感じを見受けられたのです。 「何かあった?」と聞いても「何もない」と答えるだけで・・ ここで、気づいたのですが、男性はオナ禁をするとやはりイライラしやすくなるものなのでしょうか? そうであれば、彼にオナ禁をしてもらうのは無理かと感じています。 辛口でもかまいません、宜しくお願いします。

  • オナ禁中に....

    過去にも何度かオナ禁に関しての質問をさせていただいたのですが,今僕はオナ禁をしています。 今日で13日目です。 昨日かなりムラムラして,エロ動画を10分ぐらい見てしまいました。 でもペニスは刺激していません(勃起はしました) そして今日の朝,ペニスからネバネバとした透明の液体が出てきます。 ペニスは自分で刺激していません。勝手にです。 これって何ですか?リセットになってしまうのですか?

  • 好きな異性を想像して...

    男女ともに質問させて下さい。 好きな異性を想像してHにふけますか? それとも「汚せない...」 と、違う相手(又はシチュエーション)でふけますか? 「好きな異性で..」と答えた方 それって、普通の性欲と考えて良いんですよね? 自分を想像して...と言われると 「それだけの対象か...」 と、ちょっと引いてしまっていたので ここで質問させてもらいました。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • バイなんでしょうか?

    はじめまして。高校三年生の女です。 私は、今まで異性愛だと思っていました。 しかし、女の人とHをしたいと思う時が度々あります。 勿論、好きになる方は男性なんですが・・・。 私は処女なので、正直男性とHすることに対し恐怖心があります。 男性器を想像してしまうと怖く、正直気持ち悪いと思ってしまいます。 それに痛いとか聞くので、怖いとしか考えられません。 男性とすることが嫌というわけではないのですが・・・。 女性となら痛みもないだろうし・・・的な考えです。 かと言って、身近に『この人としたい!』なんて人はいませんが。 これは処女が故のことなのでしょうか?