• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:当たる占いで最悪の結果・・)

当たる占いで最悪の結果・・

na775nakoの回答

回答No.10

私も以前その手の所にハマッていて友人とよく通っていました。 私は比較的良いことを言われたのですが、 一緒に行った何人かの友人は『この男とは別れた方が良い』と散々言われていました。 占いの直後は『でもやっぱり好きだから…』と別れようとはしない友人たちでしたが、 その後、結局皆別れていました。 他人に何を言われようと別れなかったけど、 最終的に別れを決断したのは、占いではなく彼女たち本人だったんだな…と思いました。 占いで好きな人と別れることができる人はいないってことですよね。 100%当たる占いはないので、あなたが彼のことを好きなら占いではなく、 彼のことを見てあげて欲しいです。 上手くいくかいかないかは、あなたと彼次第だと思います。

rikise
質問者

お礼

最終的な決断は確かに本人しかわからないですよね。 >>100%当たる占いはないので、あなたが彼のことを好きなら占いではなく、彼のことを見てあげて欲しいです。 ↓ そうですね。。どこか鏡越しで彼を見てる感じはありました。 もっと彼と向き合って彼自身を見てくようにしていきたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 占いの結果

    いつもお世話になっています。 占いの結果についてなんですが、見解をお聞きしたく質問させて頂きました。 対人関係で長期間悩んでいて、霊感占い等色々ジプシーを繰り返していました。 ただ、詳細を聞かずになんて謳っていても、だらだら話させられて酷いコールドリーディングだなと 思いましたし、鑑定する人によって言う事が違っててアドバイス貰えなくて辞めました。 で、霊感だけでなく、タロットやオラクル等を使用する占い師さんに3人程見て頂きまして、(全員同じ占術ではないのですが)全員が同じ結果で、状況は好転すると言われ、アドバイスも貰って行動しています。個人的な考えですが、占いって悪い事言うのは簡単だと思うんですね。当たらなくても文句出ないし。でも、よい事を全員仰るので、相当自身を持っていらっしゃるんだろうなと思い、信じてアドバイス通り行動しています。何も話さなくても、性格や此方の気持ち等をばしばし当てられたので、信じていますが、皆さんどう思いますか?騙されていると思いますか?

  • 占いの結果を信じるべきなのか悩んでいます・・・

    はじめまして。 些細な質問ですみません。。 今、占いの結果を信じるべきか、気にしない方が良いのか、凄く悩んでいます。 以前、10年間付き合っていた彼氏がいまして、将来の事も考えていました。 家族が干支や占い本を読んで、彼とは恋愛相性が大吉だと言われており、確かに運命の人なのかもと思うくらい仲良かったんです。 でも、お互いのすれ違いなどもあり、最終的には別れる事になりました・・・。 私は彼の事が凄く好きだったので、別れる決心がつけず悩んでいた時に、友人から【よく当たる先生がおられるので霊感や四柱推命などで相性診断で聞いてみたら?】と言われ半信半疑で占ってもらいました。 そしたら、5人の殆どの先生が【絶対に上手くいかないから別れた方がいい】と言われその時の現状は凄く当たっていました。 別れた後に、自分でネット占いなどをしても殆ど【最悪とか悪い】という結果ばかりで、別れるまでの間に自分自身の体調やメンタル的にもすごく辛くて苦しくて悩まされており、今だに後遺症みたいな感じが続いています。 それで現在、新しい彼氏が出来て、お付き合いをしているのですが、 以前に付き合っていた彼氏と偶然かの様に色々な共通点などが沢山あり、また最終的に同じ様な思いをするんじゃないかと不安になっていたので、たまたま占ってみたら殆どの結果が、【悪い】とか【良くない】という結果でした。。 占いは、姓名判断と四柱推命だったんですが、姓名判断で私の名前は、あまりよく無かったのですが、その彼ともし結婚をして名字が変われば、良くなるのかなぁ?と思ったんですが、今以上に悪くなると言う結果が出たんです。 よく結婚したら運命が変わると言いますが、その様(名前か変わる)な事なんでしょうか? それから、その事が気になり何も手につきません・・。 信じるべきなのか、信じないべきなのか、以前と同じ様な辛くて苦しい思いをするのが怖いし、占いの結果を信じて別れた方がいいのか凄く悩んでいます。 昔は、占いとかあまり気にしたりする方ではなく、悪い結果が出た時でも、自分で変えて行けば変わるんじゃないかなぁ~と思っていたくらいでした。 でも以前の彼氏の様な結果を知ってからは、どうしても信じてしまうんです・・。 みなさんは、恋愛や結婚相手の相性とか気にされますか? どうしたらいいのか分かりません。。 どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • 占い結果が悪かったら。

    対人緊張があって,調子が悪かったら誰かと会ったり声をだす事すら無理なぐらいです。 薬を飲んでるんですが,真面目な質問があります。 占い結果が悪かったら,死にたくなるぐらい精神がめちゃくちゃになります。 で,占い結果が悪い時期,やっぱり悪い様に最悪な様に物事がながれてます。 占いで導かれた答えって,変えられないですか。悪い占い結果に打ち勝つために,どうすれば善いですか。

  • 占いでどれも同じ結果=当たる?

    いつもお世話になってます! ここ最近まで恋愛の事で悩んでました。 片思いなのですが、相手の仕事が忙しくなってから連絡が一切来なくなってしまい「返事来なくなったなぁ・・・。」と落ち込んでいました。 たまたまインターネットで「連絡が来ない理由占い」みたいなのがありまして、少し前まで悩んでいたので気休め程度に占ってみました。 お互いの生年月日を入力して占ってもらう、といった感じです。 占いは四柱推命、タロットなど様々です。 占い結果は、 「相手の方は現在仕事が忙しく、連絡を返す余裕が無い。落ち着いたら連絡が来るのでしばらく待ちましょう」 といった内容でした。 本当にそうかなぁ?と疑問を持ち、他の占いサイトでも幾つか占いをしてみたところ、全く同じ結果でした! もっと違う結果がバラバラに出てくるのかと思いきや、気持ち悪いほど同じ結果が出てきたのです、、! これって信じて良いのでしょうか? それとも、サイトの仕組みとして同じ結果になるように仕掛けているだけなのでしょうか?

  • 占いに相性ってありますか?

    占い好きで気になる事があったりすると占いサイトに行ってしまいます お話を聞いてもらう先生はだいたい決まっているのですが たまに気になった占術の先生を見かけたりすると鑑定してもらいたくなり お声をかけてしまいます ですが、いつもお話ししている先生とは全く反対もしくは違う結果を言われたりします それが当たってないということではないのかもしれません 伺っている事は同じなのにこうも結果が違うのか?といつも疑問に思います いつもお話しする先生に失礼ながらお尋ねしたこともあります 波動の相性もあるでしょうから私の波動を読み取れなかったのではないでしょうか、 と言われました 不思議な事に私は特に男性の先生とは相性が良くないのかほぼ悪い結果を言い渡されます ですので私は男性の方にはほとんどご相談はしません でも女性の先生でもこれでもか!というくらい酷い結果を言い渡された事もあります 以前、TVに何度も出演されていた有名な先生の対面にも行ったことがありましたが 散々な結果でした 良く当たる、ととても評判の良い先生です でも私の場合当たってなかった、という結果です 実際に占いをされていらっしゃる方、また同じように思った方がいらっしゃいましたら ご意見を聞きたいと思い投稿させていただきました 今回の質問で、当たらなかった先生を中傷しているつもりはありません 気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます

  • 占い結果が真反対・・・

    私は占いが好きで、携帯やインターネットのサービスなどをよく利用しています。 気になる事は違う種類の占いをいくつか使って占ってみたりするのですが・・・。 一つの事柄について、二種類の占い方法で占った時、 それぞれの結果が真反対だったら、どちらを信じますか? 実はさきほど占いまして(時間は半日ほど開いています)、 一度目は大吉だったのが、二度目はへこむくらい大凶だったのです。 二度目をやらない方が良かった、と思うくらいでした。 結果はこんな感じです。 占いたい内容/あなたの好きな人はあなたに会いたいと思っているか? 結果A・あなたの好きな人は、あなたのことを思っていて、あなたに会いたいと思っている 結果B・あなたの好きな人は、あなたのことは大嫌いで思い出すこともないと思っている 好きな人に会いに行こうという決心がつかず、占ってみようとしたのは良いものの、結果がこれなので、揺らいでしまいました。(情けない自分・・・) 変な質問ですがお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

    現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方法は、手相や四柱推命、霊感占いなどです。 結果皆さん同じような回答で、 『私は36~38歳で結婚する。』 ということでした。 私としては、できるだけ早く結婚して、子どもが欲しいと思っていたので この結果がとてもショックで自分の将来に対して希望が持てなくなりました。 占いなんて!と思っても、これほど数名の占い師に同じようなことを言われると、 当たってしまうような気がしてなりません・・・ こういった占いをされた方で、当たった方、当たらなかった方いらっしゃいますか?

  • 占いの結果

    みなさんは占いの結果をどのように参考にされますか? 私は困ったことがあるとき、状況が自分では把握できないとき(相手の気持ちがわからないときとか)に占いに行きます。最近、2度同じ先生にみてもらいました。 行く理由は、もちろん今後の自分の行動を考えるのに参考にしたり・・というのが主なのですが、占い師の方と話していると落ち着くのです(どなたでも・・ではないですが)。ある意味、癒されに行っているのかもしれません。 結果も私が考えていたよりも良いものでした。でも「そうなるのかな」「ならないよね」という気持ちがいったりきたりします。 鑑定の結果をどのように受け入れたらいいのでしょうか。忘れちゃうくらいのほうがいいのでしょうか。 占いをする方、行かれる方両方に意見をお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 占いで悪い結果が出た時

    片思いを見て欲しくて山田望夢の占いに行ってきたのですが、ショックな事をいっぱい言われました。 「あなたよりもきれいな人やスタイルのいい人がいるのに、なぜ自分が彼と付き合えると思ってるの?勝てると思ってるの?」と言われました。 そんな事言われたら誰に恋してもダメだって言われているようでショックでした。 私の仕事を適職とかいう事ではなくて、「自分だったら絶対にそんな仕事やらない」とか価値のない仕事をしているというような言われ方をされたり、占い以前にこの人は人間としてどうなんだろうと思いました。 こんな所来るんじゃなかったと後悔しましたが、それでも片思いが叶わないって言う結果が気になってしまいます。 口コミがあまりありませんが、この人の占いは当たるんでしょうか? どんな結果でも自分の気持ちに素直に頑張りたいです。 悪い結果が出ても恋がうまく行った方はいらっしゃいませんか? 自分で行動できなくて占いに頼って悪い結果を気にしてしまっているこんな状況を抜け出したいです。 アドバイスお願い致します。