• 締切済み

困っています!アイスショーについて

9月9日に静岡エコパで行われるアイスショーの講演のチケットをとったんですが、仕事の都合で日曜出勤になってしまい、いけなくなってしまいました。 1万5千円の席で主人と2人分購入したのですが、どうしてもいきたいので土曜講演の方とチケット交換できたらしたいのですが、こういうことってできますか?また、できるとするならばどういうところで取引すればいいのでしょうか? もしそれが無理なら最悪2枚とも売ってしまいたいのですが、これもどこでやるのか知りません。あまり日にちがないのでわかるかたいましたら早急に教えてください!

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

Yahoo!なんでも交換 http://koukan.yahoo.co.jp/ ここで、あげたい物と欲しい物を書けば良いです。

noname#49367
noname#49367
回答No.1

ネットオークションで売れます・・・・・チケット購入先に一度確認してみては如何でしょうか?

aya1022
質問者

お礼

購入先に聞いてみたところ、変更はできないそうです。 ヤフーのほうで試してみたいと思います。 ありがとうございました!