• 締切済み

困っています!アイスショーについて

9月9日に静岡エコパで行われるアイスショーの講演のチケットをとったんですが、仕事の都合で日曜出勤になってしまい、いけなくなってしまいました。 1万5千円の席で主人と2人分購入したのですが、どうしてもいきたいので土曜講演の方とチケット交換できたらしたいのですが、こういうことってできますか?また、できるとするならばどういうところで取引すればいいのでしょうか? もしそれが無理なら最悪2枚とも売ってしまいたいのですが、これもどこでやるのか知りません。あまり日にちがないのでわかるかたいましたら早急に教えてください!

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

Yahoo!なんでも交換 http://koukan.yahoo.co.jp/ ここで、あげたい物と欲しい物を書けば良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49367
noname#49367
回答No.1

ネットオークションで売れます・・・・・チケット購入先に一度確認してみては如何でしょうか?

aya1022
質問者

お礼

購入先に聞いてみたところ、変更はできないそうです。 ヤフーのほうで試してみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイスショー(フィギュアスケート)を観る際の、ベストの席は?

    静岡エコパアリーナにて9/9-10に行われる「Champions on Ice 2006」を観にいきたいと思っています。 ですが、あいにくドーム・アリーナ系のイベントに行ったことがないため、席のイメージがまったく湧きません。 スペシャルアリーナ席 \15,000 アリーナSS席 \12,000 スタンドSS席 \10,000 A席 \ 8,000 B席 \ 5,000 以上のようなラインナップなのですが、お勧めはどの席になりますか? どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします! *** なお、ショーを堪能するのが最優先なので、お金をケチるつもりはまったくありません。 やはりここはスペシャルアリーナを選択するのがベストなのでしょうか・・・それとも意外と落とし穴が?

  • アイスショーのチケットをよぶんに購入したのですが。。。

    あけまして おめでとうございます 今年もよろしくおねがいします。 すみません、ちょっと教えて欲しいのですが、 私はアイスショー(フィギュアスケート)のチケットを 家族のぶんを取りました。ほかに、友達夫婦にプレゼントする ために3席ほど取ったのですが、友達が都合により行くことが できなくなり、3席ぶんのチケットがあまってしまいました。 S席という、普通の席なのですが、1枚が8500円します。 これを、もし取れていない人がいたらそういう人に 売りたいのですが、こういう場合、皆さんならどうされますか? チケットを初めて取ったのですが、売る方法など よくわかりません。 何か良い方法はありませんでしょうか?

  • アイスショーの座席について

    知人からfantasy on iceの幕張公演のカード会社の先行チケットである、SS席のチケットを譲っていただけることになりました。しかし、公演の直前にならないと座席がわからないらしいです。 こういった座席とは、一般的にどのような位置にあるのでしょうか?プレイガイドなども、直前まで席がわからないですよね? そういったチケットを購入したことがある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです

  • スターズ・オン・アイス(真駒内アイスアリーナ)を見に行きます。座席について

    1月6日・7日に北海道の真駒内アイスアリーナで開催されるスターズオンアイスを見に行く予定です。 やっとの思いでチケットを購入してとても楽しみにしているところです。 実際に真駒内アイスアリーナへ行かれたことのある方にお伺いしたいのですが、 初めてこういうショーを見るのですが、この席でも十分満喫できるかどうか? 距離的にどんな感じなのか全く想像できなくて、教えていただきたいと思いました。 席は南側の12ブロック140番代です。1階スタンド席の真ん中くらいです。 http://www.makomanai.com/icearena/ 何でもよいので体験談などお聞かせ願えれば幸いです。宜しくお願いいたします

  • ディズニー・オン・アイス

    今年こそ、見に行こうと思っています。ディズニー・オン・アイス。そこで質問です。 (1)S席とA席があるのですが、やはり席が違えば見応えも違うのでしょうか。(東京) (2)ePlusでチケットを取ると、座席位置がわからないんどえすが、チケットピアなどで買うと、座席位置の確認ができるのでしょうか? (3)去年まで、ディズニー・オン・アイスを見たかた、感想を教えてください!

  • 浜崎あゆみのライブチケット

    今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

  • 友人と行く予定の東京モーターショーに妻も行きたいと言われ…

    新婚2ヶ月の30代前半夫婦です。 私が学生時代からの友人数名と、年に3回程の食事やドライブ、年に1回の1泊旅行を行く関係ですが、普段はなかなか会えず、今回はみんなで東京モーターショーに行く事になっています。 妻は私のクルマ好きを知っており、先日テレビのニュースを見ていて、 『行くの?何か行ってみたい。友達と行くよね?』と言いました。 私は返事をしたものの、実際に友達と出かけて、妻を誘わないのもどうかと思い皆さんの意見を聞きたくて書き込みします。 私としては ・男同士(オーバーですが)の付き合いで、以前から暗黙のイベントである東京モーターショーだけは妻同伴は全く考えていなかった ・実際に妻も一緒に出かけても、私が友人と妻に気を遣うだけならともかく、みんなが気を遣う結果になりそう ・新婚後の顔見せはしたいが、東京モーターショーをその場にするのは相応しくないと思う ・友人はみんな独身なので、私だけ何だか浮いてしまいそう ・妻は疲れたら本でも読んでいるとは言うものの、会場で暗くなるまで何時間も私達はクルマを観てるのを、実際に耐えられるのか といった考えが浮かんできました。 日にちとしては土曜なら友人も都合いいのですが、妻は土曜出勤が暫く続くので、日曜に出かけると妻は休める日が無いまま、また月曜から仕事になってしまいます。 生理だったりすると凄く眠くて疲れ易い妻なので、元々日曜に夕方以降まで出かけてない様にして、のんびりビデオ等を見て過ごす生活スタイルが定着してきたところです。 妻の出勤予定と折り合いが付かない(日曜はともかくとして)のを理由にして妻の出勤日に友人とだけ出かけるのもヒドイとは思いますが、一方で妻が私の趣味の世界?に興味を示してくれたのに一緒に行かないテも無いしで困っています。 出かけるにしてもみんなが気を遣うのでは楽しみきれないし、何か良いアドバイスありませんか?

  • ラスベガス レストラン+ショー チケットについて

    シーザースパレスの セリーヌ ディオン のショーチケットをインターネットの公式サイトから購入しました。その際、いくつかのレストランの食事つきのチケットがあり、そのうちの 一つのレストラン+ショーのチケットを購入しました。  チケットはいわゆる eチケット で、送られてきたe-mailの添付ファイルからチケットを自分で印刷するもので、 will call の予約とはちがいます。  印刷したチケットには ショーの日時、席番号はしっかり書かれており、バーコードもついていますが、レストランは名前が小さくプリントされているだけで、そのほかの詳細は書かれていません。    このようなチケットの場合、 レストランには改めて予約やリコンファームなどは必要なのでしょうか?    ショーの開始の何時間前に来い とか ショーの終了後でもいいのか など、 チケットにも送られてきたメールにも何も記載がありません。 レストランによって ショーは同一日、同一席でもチケットの値段は違います。 サイトの詳細から観ると食事のメニューは固定(メインなどは2品からのチョイスになっていたりしますが)です。 どこにも 何時レストランへ行けばよいのか席のリコンファームが必要なのか などは書かれていません。    他のショーの公式サイトでもレストランの食事+ショーのチケットが購入できるものがありまが、  一般的にはどうしたらよいか ご経験のある方、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

  • TDSレストランショーの鑑賞

    近々TDSに行く予定なんですが、レストランで行われているショーを鑑賞したいと考えています。 「ムジカ・メヒカーナ」か「サルサ!サルサ!サルサ!」が良いかなと思うんですが、 一つ疑問が・・・。 これらのショーは、食事をしなければ観る事はできませんか? 例えば、飲み物やデザートだけだったり、最悪、何も買わずにショーだけ観る ということは可能でしょうか? というのも、何時のショーを見に行けるか分からないので、 ちょうど食事どきだったら食事をしながらで良いんですけど、 そうじゃなければ、無理矢理食事をするのもどうかなと思ったので・・・。 また、今の時期、クリスマスのイベントも始まってますし、 ちょうど土曜日か日曜日に行く予定なんで、パーク自体は混んでると思いますが、 これらのショーも、やはりショー中はレストラン内が混雑するんでしょうか? だとしたら、「ショーが始まる何分前までに行っとけば、座って鑑賞できるよ」 という目安みたいなのがあれば教えてください。 (その日の状況とかにもよるとは思いますが・・・、参考にしたいので) よろしくお願いいたします。

  • ワンピースプレミアショー(USJ)

    ワンピースプレミアショーが今年もUSJで開催されるとの事ですが、チケットはいつ頃から販売開始でしょうか?昨年も行ったのですがチケットを購入した時期が遅く、後ろのほうの席しか取れなかったので今年は早めにチケットを申し込んで良い席を確保しようと思っているのでどなたか回答をお願いします。