• ベストアンサー

ブログの閉じ方教えて!

教えて下さい。 goo!でブログ作りましたが、メンテができず、 もう閉じよう(店じまい)と思っています。 開設の仕方は書いてますが、終わり方が書いてません。 放ったらかしはイヤなので、もう閉じたいのです。 どなたか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38990
noname#38990
回答No.1

退会の方法でしょうか? 編集画面(http://blog.goo.ne.jp/admin/config/)の左のメニュー 設定メニュー→ブログ設定の下の方にある「退会する」からできます。

noname#78266
質問者

お礼

どうもありがとう! 退会ありました! よく見てなかったです。 ありがとうございます。