• 締切済み

フランスの大学独自の免状(DU)

フランスの大学にある、DU(Diplome Universitaire)についてです。 このDUという免状は、LICENCEなどの補足として存在するのでしょうか(夜間のみ、授業時間数が少ない等)、それとも、全日制の授業としてあるのでしょうか。 ポー大学にDU de FLEというものがあり、そこの授業を受けるとすれば、それはplein-tempの学生扱いになるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

此処で質問なんてせずに、フランスの大学のHPを調べるとか、直接質問すべきでしょうね。