• ベストアンサー

漫画に出てくる女性で、ウエストの細い人というと?

私は、ベティ・ブープが大好きなんです。あの、異常なくらい細いウエストには、マリリン・モンローも真っ青かも・・・ 皆さんは、ウエストの細い人というと、漫画に出てくる女性では誰を思い浮かべますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyasumin
  • ベストアンサー率22% (31/137)
回答No.1

ワンピースのナミ。 激細!!

be-quiet
質問者

お礼

ワンピースのナミ・・・私の勝手な推測で、45cmという感じですね~ ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.9

ルパン三世から、「ふじこちゃーん」と呼ばれる女性です。 メタボリックやリンゴ型肥満も、大変だとおもいますが あの細すぎるウエストの外国女性も、ちょっと病的ですよね?

be-quiet
質問者

お礼

やっぱり、峰不二子ちゃんですね!  B99.9 W55.5 H88.8 だそうですから、ウエストの細さが目立つわけですね。 でも、外国の女性だったら、これ以上の人も普通にいそうです(笑)。 ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 ふじこちゃんかな、と思いました。 正確なお名前は、忘れましたが・・・。 ウエストの細さは、スレンダーな女性よりも グラマラスな女性のほうが、視覚効果で際立つので やっぱり、砂時計のような美しいくびれの印象が ふじこさんには、あります。

be-quiet
質問者

お礼

ふじこちゃん・・・誰でしょうかね? ふじこちゃんというと、峰不二子くらいしか浮かばないんですが。 テレビで、異常にウエストを絞った外国の女性が紹介されていましたけど、実物ではくびれすぎはやっぱり変ですね。 漫画だと、相当誇張してあっても素敵に見えるんですけどね。 ありがとうございました!

回答No.7
参考URL:
http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunoko/hacchi/
be-quiet
質問者

お礼

ミツバチですから、細くて当たり前ですけどね~(笑) ま、人間より美人だからいいか・・・ ありがとうございました!

回答No.6

ワンピースのナミとかロビンですね。 何センチかは分かりませんがあの細さは異常です。 内臓入ってる?と思ってしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

ワンピースのナミとロビン・・・いずれ劣らぬ細さですね。一応45cmと目測しましたが、もっと細いかも? まあ、45cmあれば内蔵はなんとか収まりそうですけど(笑)。 ありがとうございました!

  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.5

ルパン3世の峰不二子。 55.5cm

be-quiet
質問者

お礼

峰不二子・・・かなり細いけど、現実味のある素晴らしいスタイルですね。55.5cm、いいなあ~ ありがとうございました!

noname#61653
noname#61653
回答No.4

高橋留美子さんの漫画に出てくる女性です。 「めそん一刻」の管理人さんとか「うる星やつら」のさくらさんとか。 グラマーなのにウエストが細い。理想体型ですよね。 とくにさくらさんは大食漢なのにスタイル抜群。

be-quiet
質問者

お礼

「めそん一刻」の管理人さん、「うる星やつら」のさくらさん・・・ただ細いだけでなく、なかなかバランスも素敵ですよね。54cmくらいでしょうか? さくらさんは、元祖ギャル曽根かも・・・(笑) ありがとうございました!

noname#45946
noname#45946
回答No.3

古い所で、ポパイの恋人「オリーブオイル」 ウエストも細いが全体に細い

be-quiet
質問者

お礼

ベティ・ブープとは古い点では同じですけど、タイプがかなり違いますね(笑)。 オリーブオイル・・・B48 W48 H48でしょうか。。。 ありがとうございました!

noname#131426
noname#131426
回答No.2

松本零士の描く女性はたいてい腰が細いです。 メーテルとか・・・

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、きっと腰が細い女性が趣味なんでしょうね(笑) メーテル・・・かなり細いので、38cmくらいかな? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 漫画のタイトル

    確か、マリリンモンローの人形を作ろうとしている人の話だったと思うんですが、どうしても漫画のタイトルが思い出せなくてウズウズしています。 内容は少し過激で、濡れ場が結構あった気がします。確か、何巻か分かりませんがオリンピック選手育てちゃったりもしてた気がします。笑 結構古い漫画だったので、まだあるかどうかも分かりません。 少ない情報ですが、もしわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • マリリン・モンロー好き?嫌い?

    私(女性)は容姿、演技、生い立ち、エピソード(彼女のインタビューや恋愛暦など)を含め、マリリン・モンローの大・大・大ファンです。 女優として、女として、人として、愛しくてなりません。 みなさんはマリリン・モンローをどう思われますか? ・好きか、嫌いか ・どこでそう思うのか を、映画のタイトルやエピソードなどを交えて答えて頂くと嬉しいです。 お待ちしてます!

  • タイトルのわからない漫画です

    電車内で一緒に乗り合わせていた方が読んでいた漫画です。 内容は、現代の子供たちが、恐竜の時代や戦国の時代を復元したテーマパークのような場所に入り込んでしまい、ロボットに襲われ、逃げ回りながら脱出を試みる、といった風なものでした。 絵柄は古めかしい感じで、ホラー漫画のようです。 前述のロボットは、肌が削げ落ちたマリリン・モンローそっくりなロボット?でした。 ご存じの方、よろしければこの漫画のタイトルを教えてください。

  • 160cmくらいの女性にとって、ウエスト58

    というのは魅力的なのでしょうか? 私の知り合いで、ウエスト58の人の160cmくらいの女性がいるのですが、彼女は自分のウエストを携帯の待ち受けにするくらい自身のウエストに誇りを持っています。

  • ウエスト

     もうすぐ30歳の女です。ウエストが70センチ以上あります。くびれたウエストに憧れますが、「中高年」と言われるくらいの女性を街で観察するとみんなウエストが無いような気もします。たとえばの話。40歳くらいでウエストが63センチ以内の人は少ないと思うのです。    まだ、くびれたウエストを諦めてはいけないという気持ちともうオバサンだしという気持ちで揺れ動いています。必死でダイエットしたり細いウエストが欲しいと思いつつ、一生もう手に入らないような気もしてきました。    オバサンでも痩せればウエストはくびれることができるでしょうか?  また、オバサンだけどくびれたウエストを手に入れた方がおりましたら、秘訣を伝授して下さい。

  • ウエストってどこではかりますか?

    メタボリックの診断基準は、ヘソの高さで測ります。 そうすると、わたしのウエストは70センチ程度あることになってしまいます…; でも、一番細いくびれた部分だと、64センチです。 芸能人のウエストが58センチぐらいらしいので、 ヘソの高さのウエストと比べて青ざめるべきなのか、まぁ、一般人だし…と思ってもいいのか。 皆さんはウエスト、どこで測っていますか? (できれば女性の皆さんの数値を知りたいです。) あと、私のウエストは、どの程度太いですか?身長は150です。

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • テレビCM

    テレビCMでゴンゴンといってマリリンモンローの衣装で出演している人は誰ですか。

  • 男性で少女漫画を読む人は少ないのはなぜ?(女性で少年漫画を読む人は多いのに)

    女性で少年漫画(ワンピース、鋼の錬金術師、ブリーチ、コナン)を読んでいる人はたくさんいますし、見かけますが、なぜ男性で少女漫画(ナナ、ハチミツとクローバー、花より男子など)を読む人は少なく見かけないのでしょうか?(少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人は聞きますが、男性で女性の趣味の人はあまり聞きません。なぜでしょうか?

  • 男性で少女漫画を読む人は、女性で少年漫画を読む人ほど多くないのですか?

    前にも似たような質問をしましたが、その中で多かったのは、男性が少女漫画を読んでいると珍しく思われそれが嫌だからでは?と言う意見が多かったのですが、なぜその反対(女性が少年マンガを読む)はあまりめずらしがられず普通に見られるのでしょうか? 少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人がいてもあまり奇怪な目で見られませんが、男性で女性の趣味の人は結構奇怪な目で見られることが多いです。なぜでしょうか?