• ベストアンサー

漫画に出てくる女性で、ウエストの細い人というと?

私は、ベティ・ブープが大好きなんです。あの、異常なくらい細いウエストには、マリリン・モンローも真っ青かも・・・ 皆さんは、ウエストの細い人というと、漫画に出てくる女性では誰を思い浮かべますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyasumin
回答No.1

ワンピースのナミ。 激細!!

be-quiet
質問者

お礼

ワンピースのナミ・・・私の勝手な推測で、45cmという感じですね~ ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• tips
回答No.9

ルパン三世から、「ふじこちゃーん」と呼ばれる女性です。 メタボリックやリンゴ型肥満も、大変だとおもいますが あの細すぎるウエストの外国女性も、ちょっと病的ですよね?

be-quiet
質問者

お礼

やっぱり、峰不二子ちゃんですね!  B99.9 W55.5 H88.8 だそうですから、ウエストの細さが目立つわけですね。 でも、外国の女性だったら、これ以上の人も普通にいそうです(笑)。 ありがとうございました!

• tips
回答No.8

こんにちは。 ふじこちゃんかな、と思いました。 正確なお名前は、忘れましたが・・・。 ウエストの細さは、スレンダーな女性よりも グラマラスな女性のほうが、視覚効果で際立つので やっぱり、砂時計のような美しいくびれの印象が ふじこさんには、あります。

be-quiet
質問者

お礼

ふじこちゃん・・・誰でしょうかね? ふじこちゃんというと、峰不二子くらいしか浮かばないんですが。 テレビで、異常にウエストを絞った外国の女性が紹介されていましたけど、実物ではくびれすぎはやっぱり変ですね。 漫画だと、相当誇張してあっても素敵に見えるんですけどね。 ありがとうございました!

回答No.7
参考URL:
http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunoko/hacchi/
be-quiet
質問者

お礼

ミツバチですから、細くて当たり前ですけどね~(笑) ま、人間より美人だからいいか・・・ ありがとうございました!

回答No.6

ワンピースのナミとかロビンですね。 何センチかは分かりませんがあの細さは異常です。 内臓入ってる?と思ってしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

ワンピースのナミとロビン・・・いずれ劣らぬ細さですね。一応45cmと目測しましたが、もっと細いかも? まあ、45cmあれば内蔵はなんとか収まりそうですけど(笑)。 ありがとうございました!

• ryuusei
回答No.5

ルパン3世の峰不二子。 55.5cm

be-quiet
質問者

お礼

峰不二子・・・かなり細いけど、現実味のある素晴らしいスタイルですね。55.5cm、いいなあ~ ありがとうございました!

noname#61653
noname#61653
回答No.4

高橋留美子さんの漫画に出てくる女性です。 「めそん一刻」の管理人さんとか「うる星やつら」のさくらさんとか。 グラマーなのにウエストが細い。理想体型ですよね。 とくにさくらさんは大食漢なのにスタイル抜群。

be-quiet
質問者

お礼

「めそん一刻」の管理人さん、「うる星やつら」のさくらさん・・・ただ細いだけでなく、なかなかバランスも素敵ですよね。54cmくらいでしょうか? さくらさんは、元祖ギャル曽根かも・・・(笑) ありがとうございました!

noname#45946
noname#45946
回答No.3

古い所で、ポパイの恋人「オリーブオイル」 ウエストも細いが全体に細い

be-quiet
質問者

お礼

ベティ・ブープとは古い点では同じですけど、タイプがかなり違いますね(笑)。 オリーブオイル・・・B48 W48 H48でしょうか。。。 ありがとうございました!

noname#131426
noname#131426
回答No.2

松本零士の描く女性はたいてい腰が細いです。 メーテルとか・・・

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、きっと腰が細い女性が趣味なんでしょうね(笑) メーテル・・・かなり細いので、38cmくらいかな? ありがとうございました!