• 締切済み

今日、8月28日に放送した"ドクター・フー"に登場した歌・・

タイトルの通りです! 番組中ではレコードを回してかかっていた音楽です。 女性が歌っていて、Destiny's Childとかに声が似ていました。(自分なりに) 情報少なくてすいません>< 知ってる方、どなたかお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんでしたが もしかしたらBritney Spearsの「Toxic」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.imdb.com/title/tt0562997/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813307
ipoder2835
質問者

お礼

これです!! ホントにありがとうございますッ!>< やっと頭の つっかえが取れましたw

関連するQ&A

  • Destiny's Childのアルバムでオススメなもの

    以前,テレビを見ていたら, マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて, 少し気になり, ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて, かなり気になり始めました. そこで、アルバムを買おうと, アマゾンで検索したら, たくさんありすぎて、 どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました. そこで、 「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、 教えて頂けないでしょうか? できれば、 何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

  • 「ぷっすま」でかかる音楽のタイトル・・

    「ぷっすま」の「ココいち」のコーナーでかかる音楽が誰の曲知りたいのです。 「~light now」♪って言ってるように聞こえるんですがご存知でしたらよろしくお願いします。 友人が「Destiny`s Child」じゃない?って 言うんですけどタイトルも分からずハッキリしないまま・・

  • スターチャイルドってなんですか?キングレコードってなんですか?

    タイトルのとおりなんですが、スターチャイルド/キングレコードって何をしている会社なんですか?アニメを作っている会社なのか、別の会社なのか。よくアニメの最初にキングレコードのロゴが流れたり、「林原めぐみのハートフルステーション」で「この番組はスターチャイルドレーベルキングレドードの提供でお送りしました。」と流れます。キングレドードって言うのはsonyとおなじで音楽を出している会社なのですか?一応そう思っているのですが。

  • DJさん!レコード詳しい方!○○VS○○のレコード探しています!!

    こんにちは!さっそく質問なのですが、レコードで例えば、 「NIRVANA VS FATBOY SLIM」とか「NIRVANA VS DESTINY'S CHILD 」 のように「VS」をつかったレコードってありますよね。こうゆうレコードの呼び方(種類?)ってあるんですか??コラボ・・・ですか?? 検索しようと思ってもどう検索していいか分からず・・・ それと、「○○VS○○」で、みなさんのおすすめコラボ?レコードあればぜひ教えていただきたいです!!(CDでもあったりするんですかね?) よろしくお願い致します!!

  • NHKみんなのうたの2005年5月~8月くらいの間の歌だと思うのですが・・

    長いタイトルで申し訳ありません。 タイトルの通りですが、この期間中にアテネオリンピックの関係の歌(?) みたいなものがみんなのうたで流れていた気がするのです。 その曲が非常に気に入っていたのですが タイトルが思いだせません。 自分なりに調べては見ましたがタイトルだけ見てもその音楽かどうか判別が出来ないのでどうしても分かりません。 歌詞が思い出せないのですが映像では南国のような「海」や「水」や「花」がよく実写の映像でオリンピックの選手(もしくは他人種など)が映されるような映像で音楽が流れていました。 歌ってるのは日本人の女性でヴァイオリンなどの音色で例えるならFF10のテーマソングの「素敵だね」に似てるような・・ 記憶が断片的のため、かなり抽象的な例えしか出てこなくて申し訳ありませんが、もしご存知の方がいたら教えていただけると幸いです。

  • Destiny's Childのメンバー

    最近Destiny's Childを聞き始めたのですが、メンバーが誰が誰なのかよくわかりません。画像と名前がわかるサイトなどがあれば教えてください。 あと、Destiny's ChildのBeyonceって、「Crazy In Love」とか歌ってるあのBeyonceですか?

  • 今日放送「ぴったんこカンカン」で

    今日の「ぴったんこカンカン」で安住アナと浅野ゆう子さんが イカ漁に出かけた時にバックで流れていた音楽のタイトルは何というのでしょうか。 他の番組などでも時々聞くことがあります。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • lose my breathの和訳

    destiny's childのlose my breathについてです。 自分でいろいろ調べて訳しては見たのですが、どうにも曲のレビュー等で 書かれているような、感じにはほど遠い訳になってしまいました。 どこかに和訳しているサイトはないでしょうか? どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いしますっ!!