• 締切済み

今日、8月28日に放送した"ドクター・フー"に登場した歌・・

タイトルの通りです! 番組中ではレコードを回してかかっていた音楽です。 女性が歌っていて、Destiny's Childとかに声が似ていました。(自分なりに) 情報少なくてすいません>< 知ってる方、どなたかお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんでしたが もしかしたらBritney Spearsの「Toxic」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.imdb.com/title/tt0562997/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813307
ipoder2835
質問者

お礼

これです!! ホントにありがとうございますッ!>< やっと頭の つっかえが取れましたw